忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー


『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
http://www.charlie-w.com/



1980年代に実在したテキサス出身の下院議員チャーリー・ウィルソンが、世界情勢を劇的に変えた実話を映画化したコメディタッチのヒューマンドラマ。



お酒と美女が大好きな、ちょっと不良オジサンな下院議員(トム・ハンクス)が、アフガニスタンに侵攻したソ連軍を撤退させてしまう、というお話しなんだけど…



むずかしかった…



パキスタンもアフガニスタンもウズベキスタンも区別のつかない私には難しすぎる…
てゆうかセリフが多すぎて、字幕追いかけるのに必死みたいな。



でも、トム・ハンクスは良かったと思う。
正統派議員じゃない、頭の切れるちょい悪オヤジみたいな感じが、なんか素敵だったわ



あとは、ジュリア・ロバーツがねぇ…
大富豪の役で出てるんだけど、どうしちゃったの??ってくらい老けちゃって…



髪型のせいかなぁ。メイクのせいかも。
いやでも、体型がもうオバサンになっちゃってるんですもの。残念なことに。


まぁ、トム・ハンクスもだいぶお腹出てきてたけど




de8148ecjpeg
てなわけで、先日の土曜日は飲み会の前に


ランチ&デザート&映画でございました


コラコラ。
甘いもんばっか食べて、人のこと言ってる場合じゃないー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
良いなあ・・・映画にランチ。(僕はデザート不要なのであげます)
ジュリアちゃん、初期の映画は全部観ていたんだけれども、最近ではオーシャンズ13止まりだなあ。
トムくんは、僕の「とむファミリー」にまだはいれないし。(笑)

ところで・・・こちらのブログのRSSを取得しているんですが、何故か配信されずじまいでアクセスしてから気がつく始末です。
なるべく早く読みたいなって思うんですけどね。
忍者のブログは配信設定あったかなあ。
自分の忍者ブログを確認してみよう。(放置したままでした)
ではおやすみなさい。
つぼ焼き村役場 URL 2008/05/27(Tue)01:05:31 編集
Re:無題
では、デザートは遠慮なくいただきます(笑)
私も、ジュリア・ロバーツを一番最近に見たのはオーシャンズシリーズだったと思います(^o^)丿
子供も産んで、貫禄ついてきたのかも知れません(^_^;)
配信設定ですかー。はて…
詳しいことは、何も解らずにただ更新してるので…(-_-;)いかがなものでしょう…。
【2008/05/28 23:33】
無題
ジュリア・ロバーツも歳とるのね~やっぱ歳はみんな平等にとっていくのねぇ。。。
昔は大好きでほぼ観たとおもうんだよな~ジュリア・『愛』シリーズ^^♪

映画&お食事・デザート!うらやましいッス

来月からもまたおもしろそうな映画盛りだくさんダヨネ邦画が多いけども。。。
楽しみざんす
mimico. 2008/05/28(Wed)16:10:43 編集
Re:無題
プリティ・ウーマンではあんなに可愛かったのにね!
やっぱり年とるのはしょうがないよね(^_^;)
私は、ジュリア・ロバーツの映画はあんまり観てないかもなぁ~。
昔のだったら、ペリカン文書とか観たなぁ☆
最近は、ほんとに邦画が増えたよねー!!
洋画を差し置いて、一番大きい劇場でやってたりするから驚きだよー(^_^;)
【2008/05/28 23:38】
無題
ホント難しかったですねー
一週間経った今でもまだ分からない事がある位。
それにしてもジュリアロバーツの老けっぷりには驚きました
もう、プリティウーマンの頃の面影はありませんね・・・
自分達もそんな風になるのかしら

来週はいよいよ魚の会ですね
楽しみです
かいこさん 2008/05/31(Sat)21:43:51 編集
Re:無題
ほんと会話についていけなかったよね~(^_^;)
ジュリア・ロバーツの、あの水着姿は必要だったのか…と。
貫禄ありまくりだったよね(^_^;)
ハリウッドスターも老いには勝てない、ってことかー(>_<)
一般庶民の私達は尚更気をつけてないとオバサン街道まっしぐらになっちゃうよね!

魚の会、楽しみだね~(^_^)/~
【2008/06/01 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久しぶりに…     HOME     大人の階段
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]