忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c16ecf13.jpgうちのマリちゃん。♀11才。
ちびです。
肉球は真っ黒です。









今日は面接でした。
緊張しますよ。やっぱり。
おなか痛くなったし。

履歴書を見ながら
『ちょっとブランクありますが…?』




『はい。ただ遊んでました。』

…なんて言ってないですけども。
楽しかったな~無職生活。自分がこんなに無職にむいてるなんて思ってなかったよ。

でも新たな気持ちで頑張ります!!(受かったら…)

その後、ぷら~っとしてたらバッグとか買っちゃったよ。お金ないのに
しかもコサージュとか一緒に。
お店のおねーさん、商売上手だったよ。うん。

今日入荷したばっかりで!うちのスタッフもみんな欲しいって言ってるんですよ!!

…って良く聞くセリフだけど…騙されてんのかしら??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かんろねーさーん!
いつのまにか、しかも月曜からブログ初めていたんですね~☆
かいこさんもちらっと登場させていただいて嬉しいです(^^)
面接、受かるといいですね~☆
かいこもドキドキ・・・
昨日はテュラシールの液を床にぶちまけて、更に先生の足にもかけちゃいました!!!
先生怒らなかったけど、それからはなぜか無言・・・悲しかったです(;_;)

バックどんなの買ったんですか~!?
気になります☆
今度是非Newバック持って映画サークルですね(^^)
かいこです 2007/01/12(Fri)23:24:12 編集
かいこちゃーん!
くりぼっちに影響されてね~(^^)
あ!くりぼっちにも知らせないとね!

先生無言攻撃かー(^^;)大丈夫、大丈夫!
わたくしも絶対なんかやらかす!間違いなく…。

バッグはもちろんミャー子の店ですよ!!
映画サークル、早くやろうねー♪
mipo 2007/01/12(Fri)23:49:21 編集
結婚式
カンロねーさーん!
始めてコメントいたします。
今日は結婚式で、かいこねーさんに会いました

髪の毛が好評でした。
美容師さんに転職したらぁ~??(笑)
しんりぃ~ 2007/01/13(Sat)21:43:42 編集
Re:結婚式
しんりちゃん、ありがと~(^^)
結婚式お疲れ様~♪

今度は新年会でね!!
mipo 2007/01/13(Sat)22:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんでよ     HOME     長女
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]