忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて・・・



ポメちゃんにイタズラしたり
f266f55e.jpeg

























なんか編んでみたり
f915cbfc.jpeg

























パソコンの中の古い写真を見てたら・・・



懐かしいチッチの写真がいっぱい出てきて、びぇぇぇーーーーーーーんとなってみたり・・・
P1000651.JPG

























何しとるんざましょ、わたくし



明日は買物にでも出かけようかな
PR
マリちゃんが膝の上に乗ってきましたが・・・
8f1f512e.jpeg
























せまそう



ポメちゃんは無関心なんだけど、マリちゃんは、動いているお腹を見せると、なんとなくジィ~~~っと見ています



最近、暑さと腰の痛さで、夜中に何度も目が覚めるせいか、昼間も眠くて眠くて仕方ない



でも、食っちゃ寝ばかりじゃマズイから動かなきゃ!!そろそろ+11キロに突入



みんな、13キロとか15キロとか太ったって言ってるけど、みんな元々が細いからぁぁぁ・・・



ワタスはこれ以上増えすぎちゃマズイのだっ!!



あぁ~でも眠い・・・
あいたいなぁ
a2d9dc2a.jpeg


























元気かな
814e48c6.jpeg



























今日、あ~腰が痛い・・・お腹が張る~・・・と思いながら、買物帰りにえっちらおっちら歩いてたら



お散歩中のワンコが、ゆっくりこっちに近づいてきました



まぁ~ なんて大人しくて可愛いのかしら



ナデナデナデナデ・・・ナデナデナデナデ・・・



あ~癒される



実家のマリちゃんポメちゃんにもお正月以来会ってないし



そろそろ動物不足だわぁぁぁぁぁぁぁ
今日は携帯からの更新です☆彡


千歳に住み始めて約半年☆彡☆彡

まだ夜の千歳市街に繰り出したことが一度もなかったので、少し暖かくもなってきたことだし、ぶらぶら歩きながら探索することにしましたo(^o^)o


時間が早かったせいもあるのか、土曜の夜にもかかわらず閑散とした飲食街…(・ω・;)(;・ω・)


小樽のほうがまだ人出てるわぁ(^_^;


でもチラホラと、こ洒落たお店もけっこうある☆*:・°★:*:・°


そして歩くこと約一時間…
寒さも限界に達したところで、手羽先専門の居酒屋へ(^-^)/~


久々のビール、うまかった♪ぷはぁ~(^~^)


帰り、タクシーに乗ると、どうやら運ちゃんが私たちを観光客と勘違いしているっぽい…(^_^;


夫が関西弁なのと、降りる場所を自宅前にしなかったからかも知れない…


なんとなくそのまま話しをしていると、おすすめのお店とかを色々教えてくれて、上品で落ち着いた、イイ運ちゃんでした(*^_^*)


その運ちゃんが洞爺湖の近くにあるという美味しいお店を教えてくれたので、翌日さっそくおでかけっ~ヽ('ー`)ノ~


久しぶりに昭和新山まで行ってきました∵・∴・★


有珠山ロープウェイに乗りたかったのに冬期休業中で、次の日から営業だった(- -;)


ついてない(*_*)



a7aa2146.jpeg
お父さんBIGストラップ
シッポを叩くと喋ります









母がソフトバンクの携帯を買ったときのプレゼントが、先日やっと届きました





cb309d65.jpeg
実家に帰って、まりちゃんとツーショット










d8154fa2.jpeg
ポメちゃんはイヤがって撮らせてくれず…

なんか、すねてる?








今までずぅ~~~っと、かれこれ30数年
ニャンコと一緒の生活をしてきた私にとって、ニャンコのいない暮らしは、やっぱり淋しい


やっぱりいつか、飼いたいなぁぁぁぁぁ~
572427cf.jpeg
お久だにゃお














わぁーーーーー三ヶ月ぶり


今日、かいこちゃんに
『ブログに広告貼られちゃってますよ


と言われ久々に見てみたら…ほんとだー


三ヶ月以上更新がないと、ブログの上に広告が貼られちゃうみたいなんで、久しぶりにひっそり更新してみた誰か気付くかしら…



不定期更新になると思うけど、またがんばりまぁす
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]