忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e3942cd.jpgカブ

ではありません。

桜島大根だそうです。

ずんぐりしてて、ちょっと可愛い




ところで、今話題の某番組の捏造疑惑。
なんだかレタスの実験でも捏造が発覚したとか…。

納豆にしてもレタスにしても、体にいいんだからまぁいいじゃん
って気もするけど、やっぱり嘘はいけませんね!

じゃあ、あれも捏造だったのかな~とか思っちゃうよ。
一時期、一生懸命やってたんだよ痩せる体操…(^ ^;)
(まぁ、効果がでなかったのは別の問題か…

毎週月曜日は全国各地で、

『昨日のあるある見たー?』

という会話が繰り広げられていたに違いありません! ほんとテレビの影響力って凄いね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ねー、ホントにそうですよね☆
前の職場では、番組内でやったいた体にいいことを必ず誰か一人はやっていたような気がします・・・
それだけ影響力があったのに。

そういえば、私たちが「足を組まない!」と頑張ったのもあの番組を見てからだったような・・・(*_*)
残念です(;_;)
かいこさん 2007/01/29(Mon)23:04:19 編集
Re:無題
そうだー!!
足組まないっての、あれで見たんだったよね!
ほ~んと、影響されまくりだよねー(^ ^;)
【2007/01/30 21:54】
そうだ!!
かいこさんの言うとおり、脚、組まないと、あの京都旅行で決意しましたよねぇ~。
かんろねーさんもかいこさんも続けてるのかなぁ~??
しんりぃ~ 2007/01/29(Mon)23:10:34 編集
Re:そうだ!!
ねー!
かいこちゃんに言われるまで気づかなかったよ(^ ^;)
あれからなんとなく続けてて、あんまり足組まなくなったよ☆
ていうか、前より組みづらくなった気がする…。
【2007/01/30 21:56】
無題
mipoちゃん、こにゃにゃちは♪連日「あるある・・」のニュースやってますな~
今日休みで朝の情報番組をゆっくりみてたんだけど(休みの日はかなりの早起き^^)つぎからつぎからたたくとホコリがでるとはまさにあるあるのことだね!!納豆かった皆様は踊らされましたね~~~。。。。。 
でmimico本日映画のハシゴしちゃいましたっっ!!幸せのちからと、どろろの2本!
どちらもよかった♪幸せ~の方は最後ちょっと感動。。どろろはあっという間に時間がたってておもしろかった!映画っていいわ~^^
mipoちゃんは観たのかな? みたいのが目白押しだよ!!バベルも観たいし。。菊地リンコさんって知らなかったけど賞取ってスバラシイ人なんだね。ちゅらさんにでてたとはしらなんだ~
で、そのあと見てきたわよ!第3子!!それはそれはカワイカッタ☆マリくん・夢ちゃんよりもかるくってちっちゃくって☆いいですな~赤ちゃん☆☆
幸せのおすそわけをしてもらった気がしたよ!
mimico. 2007/01/30(Tue)18:40:45 編集
Re:無題
mimiちゃん、いいないいなー!
映画のハシゴかい!!最近全然観にいけてないんだよね(T T)
幸せのちからもどろろも観たいし、マリーアントワネットもディパーテッドも観たいし…
凛子さん、私も初めて知ったんだけど、FMVのキムタクがウサギに変身するCMにもでてたらしいよ☆
第三子、ほんと可愛いね~(*^^*)
【2007/01/30 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]