忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109c8c1bjpeg
ただいまポンデシリーズ全品100円也。


ポンデリングの中ではポンデ・ダブルショコラが一番好き
うんまー







まぁた、こんなもんばっかり食べて・・・って感じだけども・・・


でも。
今週の月曜日から、ちょっと生活改めようと思って



・朝は今までより15分早く起きる

・おやつは控えめに

・晩御飯は半分残して、残りは次の日の朝に食べる

・毎食、ゆっくり良く噛んで食べる

・毎日ヨーグルトを食べる

・水分を多めに摂る

・夜は必ず12時半までには寝る



ということを実行したら、5日間で1.2キロ痩せたー


まぁ、食べなきゃ痩せるってことなんだけどさ


最近、朝の時間がなくて、朝ごはんの時間3分とか…
夜は、遅い時間にもかかわらず、もう苦しい~~~~~ってくらい食べてたし
睡眠時間も5時間切ってたし



なんだか胃腸の働きも弱まってる気がして、胃がチクチクしたりもたれたり、お通じが悪かったり…
このままだと私、病気になるんじゃないかしらぐらいに思えてきたので、これからは健康的な生活を送ることにします






できるだけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えらい
あげられてた中で
唯一守れなさそうなのが
・夜は12時半までに寝る。
 
 
夜更かしなもんで。
natsu URL 2008/06/07(Sat)19:45:36 編集
Re:えらい
ほんとは、11時くらいには寝たいんですけどね…(>_<)
なかなかそうもいかなくて、私も夜更かしになっちゃいます。
飲みに行ったりすると、11時くらいを境に思考能力が低下して、睡魔が激しく襲ってくるんですけどね(^_^;)

【2008/06/08 00:14】
無題
スバラシイミミは今日、控え目にする食事、ついに破ってしまいました新人さんの歓迎会で、北とうがらしってお店でジンギスカンを。。。。。なーまら食った!クッチマッタダヨーーーーーーーー
ほんとに節制しないと、体に悪いわ。。。。
 
ここんとこ、体にちょっとした異変が。。。気になるから今度の休みに病院いってみようとおもってるんだ歳のせいなのかな?それならそれでいいんだけど、どっか悪いんでないかとちと不安  原因知りたいから、行ってくる
mimico. 2008/06/07(Sat)21:18:16 編集
Re:無題
そんな私も、今日は魚の会だったのでいっぱい食べちゃったー(^_^;)
でも食べるときは食べる、控えるときは控える、ってやってないとストレスたまっちゃうもんね(^o^)丿
ジンギスカンいいなぁ~♪
mimiちゃん、体に異変!?大丈夫ーーー!?(>_<)
やっぱりなんかもう、痩せたいとかの前に健康が気になってきちゃうよね(>_<)
mimiちゃんも仕事忙しいしね…ほんと体には気をつけてね~!!
【2008/06/08 00:18】
無題
それでもまだ健康的な生活ですね・・・
あと3kgは太りたいです。
一日2食程度で、酒呑み出したら一日1食の僕です。(^^ゞ
つぼ焼き村役場 URL 2008/06/07(Sat)22:40:06 編集
Re:無題
痩せるのも難しいけど、痩せてる人にとっては太るのも難しいんですもんね。
私は、できることならあと3キロ痩せたいです(^_^;)
一日一食なんて絶対ムリです!!(>_<)
基本的に食べることが好きだからなぁ…(-_-;)
つぼ焼きさんも、体壊さないように気をつけてくださいね~(^o^)丿
【2008/06/08 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おめでとう!     HOME     流星の絆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]