忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

086a2107jpeg今日は、かいこちゃんの家に遊びに行って、


お昼ごはんご馳走になりました




とってもおいしかったよ~




今日ニュースで見たけど、

月周回衛星の『かぐや』が、『地球の出』『地球の入り』の撮影に世界初で成功したとかで。


月から見た地球が顔を出すところと、隠れていくところ。


いやぁ、地球ってホントに綺麗だなー


私が、もっとも怖くて、もっとも行きたくない場所は
宇宙と、深~い海の底なんだけど、


どちらも映像として観るのはなんだか好きで…


8時から、なんか特番やってたみたいだけど見逃した
録画しときゃ良かったー



空気がなくて、音もない…


怖いけど綺麗
自分なんて、ホントにホントに、ちっっっぽけに感じちゃうんだろうなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
宇宙の神秘ミミは是非行ってみたい!!宇宙☆
ガラにもなく、空を眺めるのがわりと好き夜空を眺めるのも好きなのよね~
ほんっと似合わないんだけど

ネイル、すごいね!!ミミもスカルプやってみたいよ!この仕事って爪のばせないからねだけど、限界までいつものばして、休みの日にはマニキュアたのしんでるよ^^
グローブはくからいいや!とおもってのばしてみてる。。 キレイに出来たのを眺めるのがシアワセなひとときだわ~ 男子にはこのキモチはわからんのだろうな~
mimico. 2007/11/15(Thu)10:15:17 編集
Re:無題
私も空眺めるの好き(*^_^*)
夜空は、帰り道に毎日見上げながら歩いてて、星が綺麗だとつい立ち止まっちゃうんだよねー☆
昼間も、ポケ~っと空眺めてるのとか何時間でも出来ちゃう(^_^;)
でも、宇宙には絶対行きたくないよー!
怖いもんっ(>_<)果てしなく真っ暗闇だなんて…
あ~怖い…だからテレビで見れれば十分なの(^_^;)

mimiちゃん、いつも爪キレイにしてるもんねぇ~♪
手もすっごいキレイだし羨ましいわ☆
スカルプは、ちょっと固めの即重を爪に盛っていく感じなんだよね。
だから私達もネイリストになれるかも知れないわ!!(^_^)
【2007/11/15 23:37】
どうもです!
かんろね~さんにしんり~さん、遠いところまでよくおいでくださいました(笑)
また来て下さいね

我が家では特番見ましたよ~
私は「へぇ~」位しか感想がなかったのに、うちの○川さんは「すげーって、かなり感動しまくっていました
いつか私達も海外旅行感覚で宇宙とか月に行ける日がきっと来ますね
かいこさん 2007/11/17(Sat)21:39:10 編集
Re:どうもです!
いやぁ、お邪魔しました(*^_^*)
本もいっぱい貸してくれてありがとね!
また是非遊びにいかせてね~♪
あの特番見たんだー!いいなぁ~見たかった(>_<)
あの月の表面の鮮明さとか、それだけでもすごい感動しちゃうわ☆
そして、やっぱり地球って青くてすごくキレイ!
いつか宇宙旅行が当たり前の時代がくるのかしらねー(^_^)
【2007/11/18 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
狭いっ     HOME     冬の必需品
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]