忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7917a113.jpeg
6年前、前の職場の社員旅行で行った北欧三カ国の旅


そのときの写真です。










フィンランド、ノルウェー、スウェーデンの三カ国。
自分だけのお金じゃあ絶対に行けませんわ


なつかしいなぁ…楽しかったなぁ…


と思いつつ、写真の中の自分を見て、


うん、なんだか老けてるかも???
28歳って、たぶんお姉さんに見られたい年頃だったんだなぁ。
大人っぽくなりたかったんでしょうよ!!


20代は、いろんな意味で不安定だったなぁ…と、昔の自分を見て、あれこれ思い出してしまった今日この頃…







やっぱり30代に乾杯
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごい、社員旅行で北欧ですか。

女性の年齢は見てもよくわかりませんが
20代は年上に見られたいっていう
心理はわかるような気がします。
natsu URL 2008/12/14(Sun)14:56:47 編集
Re:無題
5年くらい積み立てして行きました☆
また行って見たいと思うけど…難しいですね(^_^;)
若く見られたいと思っている時点で歳をとったんだなぁ…と思う今日この頃です(-_-;)
【2008/12/18 00:32】
無題
懐かしいね~♪
あの時は『行きたくない』って、ずっと言ってたけど・・・実際に行くと楽しかったよね(^O^)
大型客船に乗ったり、これでもか!っていうくらいフィヨルドを見たり、ハプニングもあって(私のスーツケース初日から開かなかったなぁ)もう6年もたつんだぁ(>_<)
なんだかんだ、楽しかったなぁ(^^)
波平 2008/12/15(Mon)12:51:19 編集
Re:無題
懐かしいよね~(*^_^*)
久々に写真見たよ♪なんだかんだ言って楽しかったよね(^o^)丿
お天気にも恵まれたしね☆
そうだそうだ!波平ちゃんのバーベル事件ね!!(笑)
ブルーマウンテン元気かしら(笑)
ほんとにもう、6年も経つなんて…早いよねぇ(>_<)
【2008/12/18 00:36】
無題
いいね~(*^_^*) 北欧なんて自分ではきっと行かないもんね~
 
ムーミングッズお土産にくれたよね♪
その節あありがとう

海外旅行ってなんか憧れる。。。
ってか飛行機に乗りたい

昔の写真は封印したいくらいだよ
ほんとに老けてる。
歴代の免許証の写真、見比べると笑いたくなるもん
mimico. 2008/12/16(Tue)09:49:15 編集
Re:無題
この貯金苦手な私には、何年かかってももう行けないかも(^_^;)
あのときのムーミングッズ、なんだか買いすぎちゃっていっぱい余ってて、
春のゴルマで出品したらそっこう売れたさ(^_^;)
昔の写真はほんとに見たくないものもいっぱいあるよね(笑)
mimiちゃんは年々若返ってると思うわぁ(*^_^*)
【2008/12/18 00:41】
無題
いいなぁ、北欧なんて!!!
いってみた~い!!!
28の時の方が老けてる?
そういうものかしら。
私もでも、3年前の方が老けてるかも。

みんな、今が一番若いのよ!!!
ナライト URL 2008/12/20(Sat)01:49:37 編集
Re:無題
北欧なんてなかなかいける所じゃないから、やっぱり行って良かったと思います(*^_^*)
28の頃は、服装がとにかく大人っぽさを目指していたんだと思います(^_^;)
今は、いかに老けて見えないようにするか…そればっかりです(笑)
また何年か後に今の自分の写真を見たら笑っちゃうかな(^_^;)
【2008/12/30 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひっそり更新…     HOME     またまた…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]