忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、北風がピューピュー寒ぅい



引きこもりがちな近頃、編み物ばかりしています



ついつい熱中しすぎて、目と肩が痛いわ



ひざ掛けにでもしようとコツコツ編み続け、ようやく60cm×80cmくらいの大きさになりました
6c365e91.jpeg


















あまり大きすぎても重たくなるし・・・このくらいでいいかなぁ



帽子も2個完成
5afc5e20.jpeg


















やり直したいところは多々アリだけど、とりあえず初めてだから良しとしよう



帽子は違いますが、ひざ掛けとして編んでいるのは、私のお気に入り通販フェリシモから毎月毛糸のセットが送られてくる物です



毎回毎回、毛糸の色とデザインが可愛くて、やめられなくなっている・・・



いつまで続けようかしら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごーいやっぱり、器用ですね私には絶対できないことです(笑)
今度遊びに行ったとき見せてくださいね
しんりぃ~ 2010/11/23(Tue)19:53:10 編集
Re:無題
ぜんぜんだよー(^_^;)
相変わらずのガサ子で、いつも物を落としては『あぁ~あぁ~』
ってため息つかれてるから(笑)
またうちに遊びにきてね~(^o^)丿
【2010/11/26 14:33】
無題
mipoちゃんスゴイ♪♪ 初めての帽子なの??凄くない?膝かけも可愛いし❤やっぱり器用なんだね(*^_^*)
波平 2010/11/25(Thu)10:13:03 編集
Re:無題
編み物なんて、人生初なの(^_^;)
よく見ると目は揃ってないし、ぜんぜんダメダメなんだぁ(笑)
絶対波平ちゃんのほうが器用だよっ(*^_^*)
今度は手袋にしようかな☆
【2010/11/26 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヴィーナス     HOME     今度は震度3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]