忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

692d8f2ajpeg昨日のランチ。


かいこちゃんオススメのスープカレー屋さん
lavi
にて。


支店が職場の真向かいにあるにも関わらず、一度も入ったことがありませんでした



私が頼んだのは、laviスペシャル。だったか…


やわらか~いチキンレッグと、豚の角煮がゴロゴロと入ってます
それから…カボチャ、ピーマン、じゃがいも、にんじん、いんげん、ブロッコリー、えんどう、なすび、うずらの卵、ラビオリ。


とっても具だくさんで、これはウマイ!!!



しょこたん風に言うと…




ギガントウマス!!!    です。


f0f2ad7cjpeg
かいこちゃんがクーポンを持ってきてくれたので、




デザートのアイスまで


これもマキシマムウマス!!!   ……



大満足でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ギガントウマス!!!マキシマムウマス!!!
・・・料理長だろ
Aっち  2007/11/01(Thu)23:26:57 編集
Re:無題
もしくはウマント!ね(笑)
今日は朝っぱらからチェスト出てきたから、びっくらこいたねー(*^_^*)
チェストーーーー!!!
【2007/11/02 23:35】
無題
ウマそうだ~でも。。。ミミ、スープカレーって具がおっきいからちょっと抵抗あるニンジンがゆるせない!!!あとは全然オッケーなんだけどね^^豚の角煮ってイケてんね

ブレイブ ワン観てきたよ!
人間、あんなになるもんかね悲しかった。。。。さいご、あの刑事さんのキモチにグッときっちゃた。明日から、3丁目はじまるね
mimico. 2007/11/02(Fri)19:52:19 編集
Re:無題
あー!!私も、でっかいニンジンは許せないよ~(>_<)
鼻の息止めて食べなきゃ…(^_^;)
でも、ニンジン以外だったら、具が大きいほうがオイシイよね♪

観てきたー?ブレイブワンっ
もう、ホントにやりきれないよね…(T_T)
殺された悪人達よりエリカのほうが何倍もつらいと思う…
あの刑事さん、いい人だったね☆
3丁目ね~!堤真一好きだから観たいんだわ~(*^_^*)
【2007/11/02 23:41】
スープカレー!
ギガントウマス・・・(笑)ホント美味しかったですね
かいこ、スープカレー大好きで、市内のお店は30件近く食べ歩いているので、今度またオススメを紹介しますね

あのサンドイッチ屋さんもまた行きたいです
かいこさん 2007/11/04(Sun)20:48:47 編集
Re:スープカレー!
ギガントウマスだったぁ~(*^_^*)
かいこちゃん、すごいね!!30件も行ってるんだ!!
またオススメ楽しみにしてるわ♪
あのサンドイッチも美味しかった~(^o^)丿
また違う種類の食べたいわー☆
もうりょうのとき、ミクニのやつやってるといいね!
【2007/11/04 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そろそろ…     HOME     ブレイブ ワン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]