忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07f9e953.jpeg
昨日は、サッポロビール園に行ってきました



34年北海道に住んでいながら、初のビール園









06a14bbe.jpeg
北海道の形をしたジンギスカン鍋に、テンションも上がり



まるで観光客









66b70276.jpeg
ジン ジン ジンギスカ~ン




ってことで、最初は肌寒かったけど、ジンギスカンで身も心もポカポカですわ







8dee165b.jpeg
そして今日は、公園で森林浴



寝っ転がって、ぽけ~っと空を見上げる幸せ…

ん~~癒されるわぁ







167c0218.jpeg
軽~く運動もして




明日からまた一週間の始まりです









…といっても、すぐお盆休み来るーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もぅmipoちゃん&mimikoちゃん柔道の金メダリストは『内柴正人』選手ですからもぅね、リアルタイムで見てたけど、号泣したよそしてコメントの一言がステキ『妻と息子の為に男として、いい仕事がしたかった』あぁステキこぅいぅ、外見も中身もイケてる人居ないかなぁ
Time 2008/08/11(Mon)00:19:43 編集
Re:無題
はは(^_^;)さすがに今朝のニュースで何回も見たから名前覚えたよ(^o^)丿
男前なコメントだね~☆
やっぱりスポーツ選手って、早くに結婚したほうがいいよね(*^_^*)
独りでいるより、奥さんと子供が支えがあったほうが心強いだろうね☆
外見も中身もイケてる人ね~☆
なかなか巡り合えないよねぇ~(>_<)
【2008/08/11 23:38】
無題
そういや私も長年北海道人ながらビール園行った事ナイ
ジンギスカンかぁーーこれまた久しく食べていないし
大通り公園のビアガーデンはいつまでやっているかmipoちゃんわかる?
行きたいんだけどさ~お盆までだかって聞いたんだよね。。。ホントかな。。。行くヒマあるかなぁ~
くち URL 2008/08/11(Mon)05:59:36 編集
Re:無題
北海道だと、ジンギスカンは当たり前すぎて、逆に行かないのかもね(^_^;)
でもやっぱり外で食べると美味しいわ~♪
大通公園のビアガーデンは、15日までみたいだよ(^o^)丿
地味にビアガーデンも行ったことなくてさ~(^_^;)
水曜日に行く予定♪
くちちゃんもいけるといいね~(*^_^*)
【2008/08/11 23:42】
無題
ビール園♪ジンギスカン♪美味しかったねぇ~(^O^)/
私も初のビール園だったよf^_^;
『Dr.K』にも久々に会って癒されて♪楽しかったね(^-^)
波平 2008/08/11(Mon)12:18:35 編集
Re:無題
美味しかったね~(^o^)丿
塩コショウがまた良かった♪
ほんとに、Dr.Kはなぜあんなに癒し系なんだ…(*^_^*)
久々だったけど、まっっったく変わってないし、すんごく癒された~☆
来年こそ、みんなそろってビアガーデンだね!!(^_^)/~
【2008/08/11 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
適度に     HOME     開幕
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]