忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6d0c1141jpeg今日のランチは
かいこちゃんおススメのサンドイッチ屋さん。



揚げたてのメンチカツとエビカツに、卵にハムにポテトサラダに、
フルーツサンド


ウマーでした


その後は、ウィンドウショッピングのつもりが…


まー、秋物は可愛くて仕方がない。
可愛いから悪いんだ。秋物め!!


買物してると気になるのが、やたらと話しかけてくる店員さんと、レジ。


やたらとレジ打ちが早い店員さん…


洋服なんかのお店ではあんまりないけど、
食品売り場のレジとかでは良くあります。


別にそんな混んでないし、急いでないし、ちょっと落ち着いてくれない??


って言いたくなるくらい早いんです。


遅すぎるのもイヤだけど、早すぎるのも急かされてるみたいでイヤなのよーー!!


あと、いちいち『ポイントカードはお持ちですか』って聞く店員さん。


今出すから。
ちょっと待ってて。


みたいな。


私のポイントカードたちなんて、そう言われるのが面倒くさいから作ってるようなもんですよ。


お財布パンパンだし、そろそろ整理しないと…
またレシートもたまってきたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さっそくおじゃましにきましたぁ♪
mipoちゃんがこのおじさんの絵…ちょっと意外(笑)

ポイントカードたまるよね~!私の財布もパンパン!!
最近は、おばちゃんのように?!カードだけ100均で買った別のケースに入れてるけど、それを持ち歩いてないから意味ナシです~(^^;)
ひっと 2007/09/06(Thu)17:24:50 編集
Re:無題
ひっと~☆いらっしゃい♪
昨日は足あとだけでゴメンネ(>_<)あとでお邪魔しまーす!
このオジサン、個性的でしょ(^_^;)
でもそろそろ飽きてきたから変えたいんだけど、なんか上手くいかないのよ(-_-;)
ポイントカード、たまりすぎてレジのときにすぐ出せないんだよね…
カードケースにいれるといいかもねぇ!!
でも、私も結局持ち歩かないで期限切れにも気付かない!みたいなことになりかねないわ(^_^;)

【2007/09/06 23:45】
無題
mipoちゃん、そうそうわかるわかる気持ち凄くわかりますよ
mipoちゃんと一緒の気持ちです。買物に行ってゆっくり見てるのに店員さんがちょこちょこと来て、これ入ってきたばかり何ですよとか、どうぞ試着してもいいですよ!とか
色々言ってきたりしますよねぇ~
ついてこないでよ~
ゆっくり見させてよ~という気持ちで言いたくなりますよ~
よこっち 2007/09/06(Thu)19:51:03 編集
Re:無題
もっとゆっくり見させてくれよ~!!って思うときあるよね(>_<)
何買ったらいいか迷ってるときにアドバイスくれたりするのは嬉しいんだけどね☆
あまりにも付いてこられると、逆に買う気もなくなっちゃったりするのよね~(-_-;)
そうそう、どうぞご試着できますよ~!は必ず言われるね(^_^)
したいときは、こっちから行きますから~って言いたくなっちゃうのよね☆
【2007/09/06 23:52】
大満足!
サンドイッチ屋さん、喜んでもらえてよかったです
ホント美味しいし、種類が一杯あるからいつも注文するのに迷います
でも、あんまり迷ってるとあのおばさん達みたいに品切れとか・・・
また行きましょうね
かいこも念願の靴買えてよかったです
かんろねーさんのカバンもすごくかわいーですよね~
でも、買ったあとでいいのがまた目に付いちゃうんですよね
がまんがまん

店員さんに付きまとわれると、見たい物もみれないですよね~
もー、ほっといてって感じです
かいこさん 2007/09/06(Thu)21:08:10 編集
Re:大満足!
おいしかった~♪今度はスモークチキン食べたいわー(^_^)
品切れする前に早い時間に行ったほうがいいのかしら!
あのバレエシューズ、可愛かったね~♪
バッグと靴は、いくらあっても欲しくなるんだよね(>_<)
ほんと、付きまとう店員さんには困っちゃうわ(-_-;)
どうぞお構いなくーって感じですわ☆

【2007/09/06 23:57】
無題
流行は繰り返すからね~ しかし、厚底ですな^^
ワタシも10数年とかしまい込んでるものが山ほどあるある!!!

秋物ね~お金がいくらあってもたりな~~~い!
ホントにポイントカード、めんどくさいし、店員さんもしつこいし。。。。カードケースを別にもってるんだけど、それを忘れて出かけるときのかぎってそのお店で買い物しちゃったりするのが超ムカツク!!あーーっ今日持ってくるの忘れたー(**)
ってな具合。。。。

ところで、台風だけど、飛行機飛んだのかな?!
mimico. 2007/09/07(Fri)08:29:30 編集
Re:無題
厚底、はやったよね~☆
アムラーとか…(^_^;)
秋冬物って、夏のように安くないから、結構大変よね(>_<)
やっぱりカードケース必要かしらぁ…
でも絶対忘れちゃいそう(^_^;)

東京かい?東京は来月だよ~(^o^)丿
【2007/09/09 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
封印     HOME     癒し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]