忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24bafa5cjpeg
新しいベッドカバー。

December 3 で。
インドの象さん柄は大好きなので、即買いです


December 3 は好きだけど、いかんせん匂いがねぇ。
洗ってもしばらく取れない…



今朝のJR、後ろに大学生らしき女の子が乗っていて、ケータイで友達と話していました。

なにげなく聞いてたら、どうやら泣いている。


なんか彼氏が遠くに引越しちゃって、今日は凄くつらいけど頑張って学校行く、
と友達に伝えているようです。
あらあら、随分と泣いてるよ


『もうやだー、○○(たぶん彼氏の名前)やだー、優しすぎてやだ、ほんとヤダ…
もう涙とまんない…電車の中なのにすっごい恥ずかしいー、もうやだー』



・・・・・・



こっちは真剣に京極くんの『塗仏の宴 宴の始末』を読んでいると言うのに、気になって仕方がないですよ。


優しすぎてやだー
って、もうどんだけー


若いなあ。
良く人前でそんな泣けるね…
って思ったけど、そういえば自分も飛行機で泣いて帰ってきたことあった
隣のおじさん、たぶん引いてたし。



若かったんだなぁ。




もういいわぁ、そういうのは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ドラマ
なんだかドラマみたいな話ですね
かんろねーさんもそーゆーことあったんですか
もしや○玉の人。。。
いやいや、人前で泣けるのって心が綺麗な証拠だって聞いた事ありますよ~
かいこさん 2007/06/02(Sat)21:38:44 編集
Re:ドラマ
でしょ~(^_^;)
若いっていいな~と思いながら、もうめんどくさーとも思ってしまう(-_-;)
優しすぎて泣いちゃうくらいの彼氏がどんな言葉を言ったのか、凄く気になって聞き耳たてちゃった…
おばさんっ(-_-;)
かんろねーさんも10年くらい前にね、そう○玉の人ね、若かったんだよただ単に(^_^)
【2007/06/02 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]