忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気NO.1 1食147kcal
フレッシュストロベリー味


ORBIS プチシェイク




わたくし今週からダイエット中です。

…といっても週末出かければまたいっぱい食べちゃうんだろうけど…



でもまぁ、食べるときは食べるんです!!
食べたいときに食べるため、何も予定が無い日はダイエットです



とりあえず平日は、朝と昼は普通に食べて、夜はORBISのプチシェイクだけにしてみました。
美味しいし栄養も摂れるし、家に帰ってきてから寝るまでの約3時間、意外とこれだけでも大丈夫のようだ。



夜9時にお腹いっぱい食べて12時に寝るっていう生活は、胃に負担をかけているような気がしていたので、夜は控えめにする習慣をつけようかと…



リバウンドしないダイエットは、1ヶ月に体重の5パーセントくらいの減量が理想的らしいです。
だいたい1ヶ月に2.5キロくらい



しばらくさぼってた腹筋も再開っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は昼を抜いています。
けど効果がないですねー。
夜を控えたほうがいいんですね。
natsu URL 2008/09/12(Fri)18:34:55 編集
Re:無題
昼でも、続ければ効果がありそうですよね(^_^)
私はお昼はがっちり食べないとフラフラで仕事が出来ないので(^_^;)お昼は普通に食べてます☆
やっぱり夜を控えるのが一番効果はあるみたいですけど、継続できるかどうかが問題です(^_^;)
【2008/09/13 00:14】
無題
お久しぶり
私も来月の食い倒れツアーに向けてダイエットしないとな~と、思いつつ・・・
なかなか始められないんだな~
とりあえず、20日も食い倒れる予定だし
まろ 2008/09/12(Fri)19:38:20 編集
Re:無題
まろちゃん、お久しぶり(^o^)丿
来月のツアーで3キロ太る予定だからさー(笑)
今のうちに3キロ痩せとかないと(^_^;)
みんなといるときは沢山食べたいから、家にいるときは控えめにしときます☆
20日も食い倒れようね♪
【2008/09/13 00:17】
無題
もーミミは万年ダイエッターだもね
ちっとも痩せない痩せやしねぇ何年か前にかなりやせたけど、あれはちといきすぎた。。。。2か月くらいに間に9㌔ダウン 健康的ではなったな こないだ職場の健康診断だったんだけど、去年とな~んにも変わりなし!!あっ!身長が1㎝伸びてた

20日、楽しみだね
mimico. 2008/09/12(Fri)22:02:29 編集
Re:無題
なんだか年々痩せにくくなってる気がするわ~(^_^;)
20代の頃はもうちょっと簡単に痩せれた気がするんだけどね…(-_-;)
mimiちゃん激痩せしてたときあったもんねー!やっぱり健康的に痩せたいもんね(>_<)
私も身長伸びないかなー!!
20日は食べるよーー(笑)
【2008/09/13 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
毎朝     HOME     しみじみ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]