忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50b4ef4d.jpeg
ネイリストの友達にお願いしてやってもらいました













12日(土)は…

結婚式&披露宴でした


この1年は、人生でこんなに『おめでとう』を言ってもらえることはもうないんじゃないかと思うくらい、沢山の方たちに祝っていただいて、本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいでございます


宴中人前式だったので、皆様の前で『おやつと衝動買いはほどほどにする』と誓った以上、ちゃんと守らねばなりませんな!!


タバコはやめるよう努力する』と誓った新郎は、一向に努力してるように見えないけれども…


ドレスの裾は踏みまくりで上手く歩けなかったし、両親への手紙は泣かないつもりだったのにベタに泣いてしまったけどなんとか終わってホッとしております


そして魚の会の余興、可愛かったなぁ~
テントウ虫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめでとう♪
本当に良い結婚式でした♪mipoちゃんのウェディングドレス姿は、とっても綺麗だったし(^^)
余興も喜んで貰えて♪ヨカッタ(o^-^o)
波平 2009/12/17(Thu)12:54:59 編集
Re:無題
ありがとう~(*^_^*)
なんとか終わってほっとしているよ(^o^)
テントウムシ、ほんとに可愛かったわぁ♪
色々と準備してくれて、本当にありがとね!!
【2009/12/25 14:23】
無題
おめでとうございます2人とも凄くとーってもステキでした
カッコよかったです
mipoちゃんホントキレイでステキでした
サイコーの結婚式でした。
よこっち 2009/12/17(Thu)17:51:06 編集
Re:無題
ありがとう(*^_^*)
始まる前、部屋に来てくれてありがとうね☆
新郎は始まる直前まで慌しくしてたけど(^_^;)
また、おうちに遊びにきてね♪
【2009/12/25 14:26】
無題
おめでとう
なんか 感慨深かったな~
グッときたよーーーーーー

そして、アナタ、美しすぎるわ ほんとにキレイだったーーーー 見とれたわ~
幸せなんだな~ってこっちまであったかいキモチにさせてもらったわ 

写真、プリントするから もちょっとまっててね


ご主人のもヨロシクね
mimico. 2009/12/18(Fri)22:45:22 編集
Re:無題
ありがとう(*^_^*)
やはり、みんなに注目されるのは恥ずかしいものです…(^_^;)
ヘアメイクさんのおかげでなんとかなったんだわ(笑)
ぜひぜひロマンスのみんなで遊びにきてね~(^o^)丿
【2009/12/25 14:29】
無題
 間違って打っちゃった

ご主人のも じゃなくて ご主人にも でした
mimico. 2009/12/18(Fri)22:47:02 編集
改めて…
結婚おめでとう!
結局、私が先に泣いちゃって、デザートは私の奢りになっちゃったけど、その分、幸せを半分貰って帰ってきたから良しとします!
貰ったブーケは待受画面にしてるよ☆
Aっち 2009/12/19(Sat)03:26:07 編集
Re:改めて…
改めて…ありがとう(*^_^*)
デザートゲット、やったぁ!!!(笑)
でも、ほんと嬉しかったよ☆ありがとね(^_^)
はたして新郎の禁煙実行はいつになるのやら…
【2009/12/25 14:35】
無題
おめでとうございます
かんろねーさん、本当に本当にとーっても綺麗でした
かいこも感激です

てんとう虫、今度は一緒に着ましょうね(笑)
かいこ 2009/12/19(Sat)20:58:37 編集
Re:無題
ありがとう~(*^_^*)
あの似顔絵、ほんと似てたよ~♪
ご主人に宜しくお伝えくださいね(^o^)丿
テントウムシ、次は私も着るぞぉ!!(笑)
【2009/12/25 14:37】
無題
おめでとう~
とっても良い結婚式だったよ

実家に帰ってきた時はAっちと山盛りのご飯食べに行こうね~
まろ 2009/12/20(Sun)14:00:16 編集
Re:無題
ありがとう~(*^_^*)
頂いた器、と~ってもステキでさっそく使ってます!
本当にありがとうね(^_^)☆
またピープスの会で山盛り食べようねぇ(^o^)丿
【2009/12/25 14:51】
ご成婚おめでとうございます^^
幸せな家庭を築いて立派な花嫁さんになってください(〃 ̄ー ̄〃)
jean URL 2009/12/31(Thu)17:01:11 編集
Re:ご成婚おめでとうございます^^
jeanさん、お久しぶりです☆
ありがとうございます(*^_^*)
立派になれるかどうかわかりませんが、がんばります!!(^o^)丿
【2010/01/04 15:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]