忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

594e0576jpeg
まりりん

















今日はJRで人身事故があって、帰りの電車が30分遅れ・・・



またぁ!?!?



最近、なんか多いんです。
人身事故とか、トラブルで電車が遅れることが。


仕事終わって疲れて、さぁ帰ろう~ってルンルンで駅に着いたときに、
『電車が遅れています』のアナウンスを聞いたときの落胆ぷり


なんかこう、無駄に疲れが倍増するのだ




やっと小樽に着いてバスに乗ったら、私の目の前に座ってるおばちゃんたちが、やかましくてプチイラっ



身振り手振りが大きいから、やたら上半身が動いて、目がチラチラする・・・



おまけに、途中で乗ってきた男女のカップルが私の横に立ったと思ったら、ものすごくお酒臭くて、うぅぅぅぅぅぅ



座っていたかったけど、なんかもう無理っと思って席を立ち。




ふぅ・・・




普段は通勤電車に揺られてる時間って、すごく好きなんだけども。
爆睡したり、音楽きいたり、本読んだり、ぽけーっと海見てたり…


遅れたりしなければ、電車最高っ
てくらい、好きな時間なわけです。



まぁ、しょうがないか・・・
遅れるのは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
う~ん、電車は冬も大幅に遅れる事あるし、
毎年の事だけど困ってしまうよね
JR駅からずーっと上がってバス通りまで・・・ってのも結構な距離あるしね。
くち URL 2008/06/25(Wed)10:19:19 編集
Re:無題
冬もね~(>_<)
遅れて待ちぼうけのときほど無駄な時間はないよね(-_-;)
一回、昼間からずっとJRストップしたままのときがあって、地下鉄乗ってバスに乗り換えて帰ったことあったけど、あのときもバスはなかなか来ないし、参ったわ~(>_<)
【2008/06/26 23:40】
無題
人身事故で遅れって、帰宅の足が止まると
急に疲れてきますよね。
どういう悩みがあってそういうことになったのかは
わかりませんが…。
私も、地下鉄が止まると、自力で帰るのは無理なので、つらいです。誰も迎えに来てくれないし…!

まつげ伸びるのは、試してみたいです!!!
私もまつげが短くって。
マキアージュの新しいマスカラ試してみたけど
元が短くてまばらなので、けっこういいとは思う
けど、これ一本では、もの足りない~。
ナライト URL 2008/06/25(Wed)21:47:37 編集
Re:無題
ほんとに、JRの遅れは疲れ倍増ですね(-_-;)
行きも困るけど帰りはホントに脱力しちゃいます・・・
私も誰も迎えに来てくれないし(^_^;)
まつ毛美容液、まだ使って少ししかたってないけど、なんとなくまつ毛にコシが出てきたような気がします♪
マキアージュのは、エビちゃんのCMのマスカラですか?☆
エビちゃんみたいなまつ毛は憧れますね~(*^_^*)
【2008/06/26 23:45】
無題
わーーーーー久々のマリチャンここしばらく猫ちゃん登場してないな~っておもってたのよ  


電車通勤ってすごく大人なカンジがして憧れるケド。。。。そーいったハプニングがいるのね そりゃ疲れ倍増するわな

お疲れサマでした。。。。。
mimico. 2008/06/25(Wed)23:58:56 編集
Re:無題
久々のまりちゃんです(*^_^*)
最近、チッチがちょっと調子悪くてさー(>_<)
病院でお薬貰って飲んでるんだけど食欲なくて心配…(T_T)
電車通勤は、始めは大変かな~と思ってたんだけど慣れたらもう楽しくて♪
むしろ電車に揺られてからでないと仕事に行きたくない、みたいな(笑)
ハプニングさえなければね~(-_-;)
【2008/06/26 23:49】
無題
まりりんちゃんお久しぶりです。
癒されました。
これからも定期的に猫たちの写真載せてほしいです!

僕も電車に揺られている時間は好きです。
地方に行くときは外の景色ばかりぼーっと見てます…。
shiny URL 2008/06/29(Sun)20:41:33 編集
Re:無題
久しぶりのまりちゃんでした(^o^)丿
これからも、うちのニャンコたちをヨロシクです☆
電車って、なんか心地イイですよね(^_^)
バスだと酔うから本読めないけど、電車なら平気だし。
景色ぼ~っと眺めてるのも好きです☆
【2008/06/30 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご褒美     HOME     まったり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]