忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライラの冒険 黄金の羅針盤

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
http://www.goldencompassmovie.com/?〈=japanese&start=home


三部作第一弾!


これは…ものすごいファンタジーでした


謎の組織に誘拐された親友を助け出すため、ライラが冒険に繰り出していくファンタジーアドベンチャー。



ライラの世界の人たちは、自分の魂が動物の姿になっいて、いつもそばにくっついているんですが、子供のうちはまだ動物(ダイモンというらしい)の姿は定まってなくて、コロコロと色んな姿に変わるんですけども…。

凄いです。


それと、よろいグマっていう、よろいを着けた巨大なシロクマさんが出てくるんですけど、
これがまた、可愛い!!!!


いや・・・決して、『可愛い』という設定ではないんだろうけど・・・
シロクマさんの、ふっとい足の動きがもうたまらなく可愛いんです


シロクマさんの一対一の決闘のシーンが一番感動したわ。
決闘のシーンを見ながら、シロクマさんの足とおしりが可愛い…ってニヤケちゃうなんて不謹慎すぎるか


でもさすが、『ロード・オブ・ザ・リング』よりお金かけてるだけあって、見ごたえは十分です。



『ロード・オブ・ザ・リング』ファンとしては、フロドの勇気に比べたら、ライラの勇気はまだまだ好奇心の範囲内だわね。…なんて少し思ったりもしたけど。


フロドは抱えてるものが大きすぎたんだな。



でも三部作だし、ライラはめちゃ可愛いし
今後の二部、三部にも期待です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
期待どおり?
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は、期待されていましたからね。
最初がコケたら、次はないみたいなコト言われてますし。

ロード~よりお金かけていたとは知りませんでした。
ほとんどが、ニコール・キッドマンのギャラだったら笑えますが。

ヒデ URL 2008/03/20(Thu)10:00:24 編集
Re:期待どおり?
制作費250億円だそうです!
ロード・オブ・ザ・リングや、ハリーポッターより制作費が上回っているって、映画館で貰ったチラシに書いてありました。
興行成績としては、どうなんでしょうね…
いまいちそんなに話題になっていないような気もするんですが…(^_^;)
ニコールは、相変わらずキレイすぎました☆
【2008/03/21 23:47】
無題
おもしろそう。
ぜひ見てみたいです。
映画なんてずっといってないけど
これはみたいなぁ。
ナライト URL 2008/03/21(Fri)05:09:08 編集
Re:無題
三部作ですからこれは是非、一部から観にいってみてください(^o^)丿
よろいグマが、ほんとに凄いんです!!
あのリアルな動きを出すには、やっぱり相当な製作費がかかったんだろうな~って思います。
私的には、ロード・オブ・ザ・リングには負けるんですけど、続きも気になるし、やっぱり二部も三部も観にいくと思います(*^_^*)
【2008/03/21 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一粒で二度おいしい     HOME     入試
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]