忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼はミスド☆



100円セールなので行列が出来ていて、並んでいたら



私の後ろに並んだおばさんが、「みんな並んでるけど今日安いの?」と聞いてきたので



「はい、今日は100円なんで」と答えると



「半額なのはどれ?」

「いつもはいくらくらいするの?」

「ここでコーヒーなんかも飲めるの?」

「コーヒーはいくらなの?」



などなどと質問攻めにされ( ̄◇ ̄;)



あずましくドーナツ選べないじゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



しかも微妙に押してくるし( ̄ー ̄)



でもまぁ、そんなことは全然いいんです☆



大好きなオールドファッション抹茶チョコが食べれたからぁ~( ´ ▽ ` )ノ
PR
おやすみぃ~(( _ _ ))..zzzZZ




明日で11ヶ月になる娘☆



眠くなるとグズグズ泣いていたのが、最近、気づいたら勝手にお昼寝してくれるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ



大人の階段登ってるんかなぁ♪



昨日は、10ヶ月健診に行ってきて、身長75センチ、体重9.3キロ



会う人みんなに「大きいね~」と言われます( ̄^ ̄)ゞ



ご飯食べ過かしら( ̄◇ ̄;)
千歳川と飛行機☆




千歳に引っ越してきて3年。



最近、ようやく千歳市民になった実感がわくようになりましたd( ̄  ̄)おそっ



市外に出かけて帰ってくると、ホッとして落ち着くなぁ~と思うようになったりして。



今までは、小樽市民でも千歳市民でもない、なんか中途半端な感じがしてたんだけど…



やっと千歳市民になったのか⁈



それでもやっぱり、小樽に帰るとホッとするけどさぁ(*^_^*)



アイスを食べながら、そんなこと考えてた、昨日の昼下がりでした♪
アンパンマンのビニールヨーヨーで遊ぶ☆




今日、ちとせっこセンター(子育て支援センター)に行ったら、おはなしの会をやっていて



途中からだったけど、人形劇とかを見て、締めくくりは親子でアンパンマン体操♪



手作りのヨーヨーをもらって帰ってきました(*^_^*)



しかし、アラフォーになって、アンパンマン体操を楽しんでいる自分…



ちょっと想像つかなかったなぁ(´-`).。oO



さらに10歳年上の夫は



「この年になって、乳母車をひく日がこようとはなぁ」



と、よく言っています(^_^;)



せめてベビーカーと言ってほしいのですが…(; ̄O ̄)
遊んでいいよバッグ☆




娘が、私のバッグの中からポーチやらお財布やらを取り出して遊ぶので…



使ってないポーチやらを色々詰めた、「遊んでいいよバッグ」を作って置いてみたp(^_^)q



けど



ぜんぜん遊びません…(; ̄O ̄)



どうぞ、とばかりに用意されると興味がなくなるのか(^_^;)



ダメだと言われるものほど触りたくなるお年頃のようですd( ̄  ̄)
ハイハイ広場で遊ばせる☆




昨日は、アリオ札幌に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



娘を遊ばせていると、5、6歳くらいの女の子のところに近寄って行って、その子が一緒に遊んでくれました(^O^☆♪



カードをくれたけど、かじってよだれベロベロです(^_^;)




そもそも、王将の餃子が食べたくてアリオに行ったのだけど、めちゃめちゃ並んでたので、お持ち帰りの生餃子を買って帰ってきました(^-^)/



「餃子の王将」も「大阪王将」も、私は食べたことがなかったので、違いがわからないのだけど、



夫のオススメは、「餃子の王将」だそうで_φ(・_・



2人で3人前いただきましたo(^▽^)o
おいしかった♡
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]