忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩中🎶




私が、大好きな小岩井の純水りんごを飲んでいると…




娘が目をキラキラさせながら



「よこせ」



と訴えかけてくるのです(^_^;)



ゆらめく液体が好きみたい_φ(・_・



家に帰ってからも、離しません( ̄^ ̄)ゞ




ベビーローションとかベビーオイルの入れ物も大好き\(^o^)/



液体ばんざ~い☆な娘です(^_^)
PR
寒いので久しぶりにレッグウォーマーを履かせる( ̄^ ̄)ゞ




6月なのに、昨日も今日もずいぶんと寒いこと…(>_<)



今日は、市内の子育て支援センターに行ってきました(^_^)



ずっと、行くのが面倒で先延ばしにしていた支援センターだけど…



先週、初めて行ってみると、赤ちゃんたちが可愛くて可愛くて、なかなか楽しいもんでした(*^_^*)



前回は、娘も初めての経験で、他の赤ちゃんたちに圧倒された様子で固まってしまっていたのだけど(´・_・`)



今日は、たくさん動きまわって、他の子たちと遊んでました(^O^☆♪



よその赤ちゃんが、ニコニコしながら私にしがみついてきたので、抱っこすると、それに気づいた娘が大泣き。・°°・(>_<)・°°・。



ごめんね、浮気して(^_^;)
海~🐠




ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き…



たくさん動きまわって遊ぶようになった娘の相手をするようになって、ゆっくりパソコンが見れない(; ̄O ̄)



娘が眠ったすきに、寝転がりながらインターネットが見たいぞ…
iPhoneが欲しいぞぉぉぉ‼



…というわけで、iPhoneデビューしました\(^o^)/



最初の一日二日は、慣れなくて頭痛くなったけど、だんだんiPhoneが愛おしくなってきたわ🎶



週末、年に一度のウニ丼を食べに行ってきました(^_^)
奮発して、ムラサキとバフンの二色のウニちらし❤



とろけたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おふろあがり
c70cbf16.jpeg






















毎日のおふろあがり、動き回る娘を追いかけながらオムツとパジャマを着せて、授乳して寝かしつけ・・・



さぁ、これからゆっくり自分の時間!っと思うんだけど、気付いたらソファで眠りこけている日々です



そんな中、先週久しぶりに、しんりぃ~とかいこちゃんが家に遊びに来てくれて



絶対人見知りして泣くだろうと心配してたんだけど、全然平気で大丈夫だったぁ~



昨日は実家のじいちゃんばあちゃんも久しぶりに会いにきたけど、平気ですっかりなついてた



意外と人見知りしない子なのかしら・・・?



スーパーのレジの人を見て泣いたり、予防接種の会場で娘だけワンワン泣いてたり・・・なんてこともあるんだけど



ひとまず、みんなに抱っこされてる娘を見て、一安心した母でした
テーブルを食べるの図
6941793b.jpeg






















先週から、娘がハイハイを始めました



おすわりができるようになってから、その場でぐるぐる回ったり、後ろにズリズリ下がるばかりで、なかなか前に進めず・・・



ハイハイは省略する赤ちゃんもいるらしいので、この子は省略タイプなのかも知れんと思っていたのだけど



ついに進んだぁー!



そしてテーブルにつかまって、もうつかまり立ちを始めるのかと思いきや、ペロペロペロペロ・・・



なんでも口に入れて確かめたいのだろうけど、そんなに美味しいの?と言いたくなるくらいテーブル食べてます
いただきもののおしゃぶりホルダー
74161bc9.jpeg






















最近ガソリンが高すぎる!!



夫が車通勤なので、家計に響きまくりです



買物にも車を使っていたけど、ガソリン代節約のために、今日は久しぶりに娘を抱っこでバスに乗りました



つかれた・・・



ちょっと前までは、お店のカートに乗せても、おとなしく座ってるか、いつのまにか寝てくれていたのだけど



最近は、ちっともジッとしててくれなくて



『あー!あー!』とわめいたり、カートのベルト部分を持って口に入れようとするし・・・



抱っこのほうが、おとなしく寝てくれたわ



しかし重い・・・



子供が生まれる前はおしゃぶり否定派の私だったけど、眠くてぐずったときとおでかけ中には、すっかり必需品になってます



おしゃぶりよりも、おしゃぶりホルダーのほうをベロベロなめってたりするけど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]