忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふろあがり
c70cbf16.jpeg






















毎日のおふろあがり、動き回る娘を追いかけながらオムツとパジャマを着せて、授乳して寝かしつけ・・・



さぁ、これからゆっくり自分の時間!っと思うんだけど、気付いたらソファで眠りこけている日々です



そんな中、先週久しぶりに、しんりぃ~とかいこちゃんが家に遊びに来てくれて



絶対人見知りして泣くだろうと心配してたんだけど、全然平気で大丈夫だったぁ~



昨日は実家のじいちゃんばあちゃんも久しぶりに会いにきたけど、平気ですっかりなついてた



意外と人見知りしない子なのかしら・・・?



スーパーのレジの人を見て泣いたり、予防接種の会場で娘だけワンワン泣いてたり・・・なんてこともあるんだけど



ひとまず、みんなに抱っこされてる娘を見て、一安心した母でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はお邪魔しましたぁ

泣かれること覚悟で行ったから、なんだか拍子ぬけしました(笑)
でも、本当によかったよね
来月は波平さんも一緒に、魚の会だね

しんりぃ~ 2012/04/24(Tue)19:10:09 編集
Re:
久しぶりの魚の会、楽しかったね(^_^)
意外に人見知りしなくて良かったわ☆
また魚の会やろうねっ(^_−)−☆
さっそくスマホからのブログ更新です(*^_^*)
【2012/06/15 16:07】
無題
育児と格闘中だね♪
私も姪が遊びに来ると、一緒にお風呂入るんだけど・・・。ホント、大変だね。この歳になって、みんなの苦労が分かったよ。みんな毎日頑張ってたんだな♪って、思うアラフォー(笑)
来月、3人で遊びに行くのを楽しみにしてます(*^_^*)
波平 2012/04/25(Wed)14:58:15 編集
Re:
このあいだは、久しぶりに会えて楽しかったね(*^_^*)
波平ちゃんの車に乗るのも、すごい久しぶりだった(#^.^#)
ほんとね、みんな若くして子育てがんばってたんだなぁって、つくづく思うわ(^_^;)
みんなエライ!
【2012/06/15 16:06】
無題
先日はどうもお邪魔しました
泣かれる事なく、抱っこできたし一緒に遊べたので楽しかったです
来月行く時にはつかまり立ちしてるかな~
兄さん、幸せそうな顔でした
では、来月魚の会で

波平さんにも久々に会えるので楽しみです
かいこ 2012/04/26(Thu)21:08:06 編集
Re:
久しぶりの魚の会、楽しかったね(*^_^*)
4人で千歳にいるのが不思議な感じだった(^-^)
映画サークルもいつか再開したいよ~☆
空港にも映画館できたし♪
また遊びにきてね(^O^)/

【2012/06/15 16:06】
久しぶりの更新     HOME     前進
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]