忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23c78ebcjpegふぅぅ…










今日は、レントゲンのコーン(筒の部分)を根元からバキッと折ってしまいました
えっ?折れるの???
目の前にいた患者さんもビックリしたでしょうに。
この人どんだけ怪力なんだ、みたいな。


ほかにも、この前は待合室のコート掛けを倒して壊してしまいましたし…
けっこう物壊す子だねと先生は思っているはずですよ。




さっき、スマスマにキャメロン・ディアスジュード・ロウが出てたけど、
すごい国際的な番組だねぇ。スマスマは…。


どうして欧米の人は、あんなに彫りの深い顔をしているんだろう。
目と眉毛の間が物凄く引っ込んでるんだな。
それに比べてこの平坦な顔。
同じ人間なのにねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
え~!?
コーンが折れるなんて・・・
かいこさん、目がテンです
そんなことってあるんですね~かいこもがちゃがちゃせわしない子なので気を付けないと

映画サークル、来週できたらいいなぁ~なんて思ってます今週は残念ながら行けないんです~
かいこさん 2007/03/19(Mon)23:55:53 編集
Re:え~!?
でしょー!かんろねーさんも目がテン…でした(^^;)
とりあえず、ビニールテープで留めてさぁ!ビックリしたわ、もう…。
映画サークル、かんろねーさんも明日はダメなので来週行きましょう~♪
またメールするね☆
【2007/03/20 23:37】
無題
コーンって折れるもんなの!?(笑)
きっと古かったんだよ!そーだ!!そーにちがいないよ!!!
mimiはよくもの落とすのよね。。。薬ビンとかスパチュラとか(汗)
昨日から新卒の子が入ったんだけど、なんとmimi
が教育係なのーっっ!!!どーなの!?この制度(笑)いや~歳取ったってことだよね~~
仕方がないけど。。。10数年前の自分ってこんなだったかな~と思うとゾッとするよ!
そして教えてくれたツーちゃんに感謝だわ~
きっと常にイラッとしてたんだろうな(笑)ゴメンチャイ!!
気長に育てるよ。ってmimiにできるのかがモンダイだわ(苦)

そーそー明日アンフェア観に行ってきま~す(^^)
mimico. 2007/03/20(Tue)20:03:48 編集
Re:無題
ありえないよね!そうよ!きっと古かったんだわっ(^^;)
私もよく物落とすよー。スパチュラは本当に日常茶飯事だね!
mimiちゃん教育係ですかー☆そりゃあ大変だ!
きっと、うちら7人を指導してくれた先輩たちは、かなり苦労しただろうね(^^;)
同じ立場になってみてやっとわかるのよね~☆頑張ってね!!
アンフェア、ぼくちんも観にいく予定だよ(^^)
明日はハッピーフィート観にいきます♪もしかしたら会うかも??
【2007/03/20 23:45】
コーンが
美穂

コーンって折れるんですね
一度も見たコトないですよ今日レントゲン室行って、コーンをジーッと見ちゃいました

そーいえば、
守護神ってまだやってます
あと、24日から始まる映画も見たいと思ってたのですが、美穂~はいかがかな
しんりぃ~ 2007/03/20(Tue)22:31:19 編集
Re:コーンが
ねぇー(^^;)11年デンタル撮りまくってて一回も折れたことなんてないのに。
びっくりしたわよー!しんりぃ~も気をつけて!!
…って、まず折れないから!!
そうなの、守護神さ、マイカルでもうやってなくない??札幌はまだやってそうだけどねー。
24日からのってなんだろう…。ホリディ?
予告みて、かいこちゃんとも気になるね~って言ってたんだよね(^^)
【2007/03/20 23:51】
凄い笑える
皆さん衛生士なのかな!?
Aっちも、コーンが折れるって!って思ったら皆さん驚いてて笑ちゃった
そんなに力あったとは・・・十数年付き合ってて初めて知りましたわ
Aっちは、よく落としてました
薬ビンのフタを落として割ったり・・・コップを落としたり・・・色々ありますわな
ケガしないようにね
Aっち 2007/03/20(Tue)23:32:41 編集
Re:凄い笑える
やっぱり衝撃的よね(^^;)
でも全然力入れてないのよ!!寿命だったのよ寿命~(???)
今まで数々のモノを壊してきたけど、これは初体験だったわ~。
物はホント落とす!自分でもあきれるくらい(^^;)
怪我はないけど、今右足にでっかいアオタンできてるよー!
【2007/03/20 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]