忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6fe0c0a2jpeg観てきました。
マンブルくん







かかかかかかかかかかかかか可愛いっっっっっ!!!!!!!


あのまま大きくならないでずっと踊ってて欲しかったわ。
一生懸命足上げてるけど、短すぎて全然上がってないし!!

足パタパタさせながら、『ママ、ママ』ってママの足にしがみついたときにはもう…
こっちが足バタバタしたくなるくらい可愛かったわっっ!!!!



全体的には、ペンギンのミュージカルみたいな感じで、なかなか楽しかったです。
泳いでるシーンなんかも臨場感がありましたし。
ペンギン好きにはたまらない映画でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛かったね
昨日は、ありがとう
年下の彼とのデートは、いかがでした?
あれでも微妙に大人になって「遠慮」というものを、する様になったのよ
あと三年もすれば一緒に歩いてくれなくなるんだろうな~と思うと寂しく思うわ
サッカー見に行こうね
Aっち 2007/03/22(Thu)10:32:24 編集
Re:可愛かったね
年下の彼とのデート、楽しかったよ~(^^)
そろそろ色んなこと考えるお年頃なのね☆
サッカーの応援も行くわ~♪
【2007/03/22 23:57】
無題
こんちわ♪パッピーフィート面白いんだ^^☆
来週の休みに観にいこっかな(^^)v
アンフェア観たわよ~
職場のコと3人で行ったんだけど、ま~ドキドキの連続だったわよー(::)寺島さん、ひみつの花園とは180度違うね!!あたりまえだけど・・・でね、あれは完結なのかな???なんかスッキリしないんだけど(**)終わったあとに、ウチらって頭悪い子?って3人で言いながら帰ってきたんだけどさ。。。。。mipoちゃん、観たら誰がトップの黒幕か感想聞かせておくれ~  最後の最後まで座ってみててね!
mimico. 2007/03/22(Thu)11:24:17 編集
Re:無題
音楽もなかなか良くて、楽しめるよ(^^)
なによりマンブルくんの赤ちゃんの頃が、超~~~可愛いから!
それだけでも大満足♪
アンフェア、まさかまだ続くわけじゃないわよね!?
楽しみだわ~♪瞬きしないで観てくるね(^^)
【2007/03/23 00:02】
ペンギンさん
かんろねーさんペンギン好きですもんね~
動物園でもペンギンの前から動かなかったですよね
全然違うんですけど、アイスエイジなら見たんですが、このペンギンの映画と絵が似てましたよ~
かいこさん 2007/03/22(Thu)23:24:50 編集
Re:ペンギンさん
アイスエイジも北極とか南極とかのお話しだったかしら~☆
いや~、あんなに大量の、しかも歌って踊るペンギンたちを見れて大満足でしたわ(^^)
たぶんまた動物園行ったら、ペンギンの前から動けない…(^^;)
明日メールの返事送りまーす☆
【2007/03/23 00:05】
mimicoさん
ハッピーフィートは凄く臨場感があってスリルを感じる場面もあってオススメですよ
最近は映画にしろ、ドラマにしろ、スッキリしない終わり方が多いですよね
その度に私って理解力ない!?って思います
Aっち 2007/03/22(Thu)23:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
王道     HOME     時代を感じました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]