忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a979d2ddjpeg
今日は、
Aっちから少し早めの誕生日プレゼントを頂きました

ペンギンとニャン子グッズ、可愛い~
もー
どんだけ~




さて、今日は『喰いタン2』


やっと見れました。


前回の『喰いタン』も、暇なときは結構見てて好きだったんです。
あのくだらなさが…。でもちょっとホロッとする場面もあって。


食いしん坊探偵の高野さんが、本当においしそうに、
しかもキレイに食べるのよね~


今日も凄くカレーライスが食べたくなっちゃったわ~
PR
248afb0djpeg
辻希美と杉浦太陽の結婚会見。


なんだろう、あのむずがゆさは…。


プロポーズの言葉も、恥ずかしげもなくあんなにスラスラと。
若いんだな~



『時効警察』
オダギリジョー主演の、時効になった事件を趣味で捜査するというドラマ。

道新で、いつもテレビドラマを酷評している評論家のおじさんが、
珍しく面白いと絶賛していたので、初めて見てみました。


確かにくだらなくて面白い
なんか制服も安っぽいし、真面目なのかふざけてるのか…。



来週も見てみようっと
5cc8ce62jpeg『とろけるレモン』



これの、『とろけるモモ』がすんごいウマイんだまた。






今日、昼休みに『ごきげんよう』を見ていたら、ゲストに中山秀征が出ていて


『ごきげんようの前の、いただきますと言う番組で小堺さんの付き人をしていまして…』
とかなんとか言っていて



『ごきげんよう』の前が『いただきます』だったことも、すっかり忘れてて
うわ~懐かしい~!!!と思ってたのに



一緒に見ていた同僚のYさんが



『あ~。ABブラザーズね。』って…




ABブラザーズ ~!?




小堺一機と関根勤が黒子とグレ子だったことより思い出す確立低いですよ。これは。
そう言えばいたねー!!いたいた!!


もう1人のほうの名前がどうしても思い出せなくて、さっきグーグルで検索したら
松野大介だって。どんな人だったかな。
全然顔も思い出せない…。
現在は小説家をやっているそうですよ。
見てたらもうこんな時間だー。
明日、目腫れてそう…

毎週毎週こんなに号泣したドラマはないんじゃないかなぁ。
こな~ゆき~もいいし、3月9日もいいし、
さらにエンディングのKの歌で追い討ちをかけるようにまた号泣…。

今、こうやって生きていることに、本当に感謝しなきゃいけませんね。


0237b508jpeg

昨日かいこちゃんが買ってきてくれました。

札幌タイムズスクエアのイチゴ味

おいしかった~
30e2e9d6jpeg寒いな~。ほんと寒い。

早くTシャツ1枚で歩ける季節になんないかなー。








さっきテレビで、タイのニューハーフさんとかが出てたけど、すっごい可愛かったなあ。
人一倍キレイになりたいって思ってるから、努力もすごいしてるんだろうし。


もし生まれ変われるとしたら…



やっぱりがいいかな。



男性は色々大変そうだし。
女の子のほうが、レディースデーだのレディースプランだの、お得なことが多いし。
旅行も買い物も楽しいし
ちょっと新しいリップとか買っただけでも、なんかウキウキして次の日の朝が楽しい。みたいな。
そういうのが好きだったりします。





でももしに生まれ変われるとしたら、どんだけ鍛えたらどんだけ筋肉がつくのか、
ちょっとやってみたい
9fece450jpeg
昨日、早めの葛根湯を飲んで、早めに寝たせいか

今日は元気でした。


風邪なんてひいてられないわーー!!






タモリのジャポニカロゴス。

たまに見ています。


『言いまつがい』のコーナーが好きです。
日常や会社などでの笑える言い間違い。


今日のヒットは




『しょう油、コヤシ、モーン!!』



モーン!!



正しくは『しょう油、モヤシ、コーン!!』
ラーメン屋の店員さんが注文を受けて、つい間違っちゃった『言いまつがい』です。

好きだなー。こういうくだらないの。


高校のときに宝島社から出ている『VOW』という単行本があって、
かなりはまってました。


街で見かけたおかしな物や看板、新聞の誤植とかが載っていて、
とにかく笑える本だった。
『止まれ』の標識が『止れま』になってたりするだけなんだけど、真面目に間違ってるところが面白いんです。
シリーズで何巻か持ってたけど、まだ出てるのかなぁ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]