忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、くちちゃんの愛猫パルちゃんがティアラを付けていて、

とってもとってもとっても可愛すぎたので、
さっそくうちの子たちもっ!!

と思って購入してきました。




まずはチッチ
630425a0jpeg
寝起きで、かなり迷惑そう…




最初は嫌がってすぐ振り下ろしてたけど、
しばらくすると、乗っかってるの忘れちゃったみたい



ずっとそのまんま、だま~ってます。






次は、まりちゃん
c2ed70f2jpeg
一番おとなしいから、すんなり乗せてくれるかと思いきや…


一番警戒心が強い子だったことを忘れていた
嫌がる嫌がる





かなり苦労しました。この一枚。
ごめんねっ まりちゃん






そして最後はポメちゃん
c02ce620jpeg
・・・・・



なんかゴージャス
女王様っぽい。


一番気性が荒いから、絶対乗せてくれないだろうと思ってたのに。



なんか気に入っちゃったみたい



それにしても…



あああああ!!!かわいい!!!!!(←親バカ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い!!!
可愛すぎる
ってゆうか、そのティアラ欲しい
家の子達は♂だけど世界一可愛いから似合っちゃうよ(←親バカ)
Aっち  2007/09/19(Wed)22:59:52 編集
Re:可愛い!!!
でっしょ~!!
くちちゃんに教わって買ってきました☆
マイカルの『クレアーズ』で790円(^o^)丿
来週行くとき持っていくから、マロンとクリンにも付けてみて~♪
絶対かわいい!!今から想像するだけでニヤけちゃう(*^_^*)
親バカだらけだねっ(笑)
【2007/09/19 23:22】
無題
キャーーーーー(笑)ヤバイーーーーー☆☆
なんて可愛いのっっっ!!!みんな凄く似合ってる(^^)♪そして、mipoちゃん撮るのうまい!さすがだわ!!まりちゃんなんておめめクルックル!!!チッチもなんともいえずめんこいわぁぁ(笑)ポメちゃんゴージャス☆☆
ステキだわ~~~ 
ホント可愛すぎだわ(^^)vv
撮ってる時のmipoちゃん想像するのもまたよろし^^
mimico. 2007/09/20(Thu)08:04:55 編集
Re:無題
うぷぷ(*^_^*)みんなお似合いかしら~♪
チッチとポメちゃんは、意外と簡単に激写できたんだけどね☆
まりちゃんがね~、苦労したわ(^_^;)
マリくんとユメちゃんも、かーなーりー可愛すぎだったよ~☆☆☆
mimiちゃんの撮ってる姿も…想像想像…(*^_^*)
【2007/09/21 00:27】
無題
猫ちゃん用のティアラなんてあるの~?!かわいい~
みんなおりこうさんに写真撮らせてくれたのね~っていうか、いつのまにかゴージャスポメちゃん増えてる~
ニコニコしながら撮影するmipoちゃんの顔が目にうかぶわぁ
ひっと 2007/09/20(Thu)09:08:18 編集
Re:無題
猫ちゃん用じゃなくて、たぶん普通のちっちゃい子用なんだと思うわ~(^o^)丿
意外とおりこうさんに撮らせてくれて、ビックリよ♪
うちにゴージャスポメちゃん来たとき、ひっと辞めてたかしら~!?
うちの母が拾ってきたの(*^_^*)
撮影中の私は…ニヤニヤしすぎて変態!!だね(笑)


【2007/09/21 00:33】
マジ、可愛い
みーんな、めちゃめちゃ可愛いでも…ゴージャスポメちゃんが1番似合ってるなぁ
毎日癒してもらえてイイな
Time 2007/09/20(Thu)09:26:13 編集
Re:マジ、可愛い
めちゃめちゃ可愛いでしょっ♪
ゴージャスポメちゃんが一番お似合いかしら(*^_^*)
毛が多いから、頭にもズシッとおさまりが良いのよね☆
ほんとに毎日癒されるわぁ☆
ほらほら、キミにはメルモちゃんがいるじゃないかっ(笑)
【2007/09/21 00:36】
無題
きゃ~~~ん早速買ってきたんだね
ヤバイ可愛すぎる
チッチの寝起きの顔にティアラもウケたし
まりちゃんも目クリックリしてて可愛いし
そしてなんといってもポメチャン
ゴージャスプリンセスポメ
ニャンコ王国の女王様だね
予想以上に似合っててビックリ
790エンでこんなに楽しめるなんてね~
くち URL 2007/09/20(Thu)11:06:06 編集
Re:無題
もうね~、パルちゃんが可愛すぎたからさ~(^o^)丿
見つけたとき、1人でニヤニヤして、かなり不審者だったよ~(^_^;)
やっぱりポメちゃんは毛の量が多いから、一番しっくりくるかも☆
ほんとにね~、ティアラひとつでこんなに楽しめるなんて…(*^_^*)
くちちゃんのおかげよ~♪ありがとっ♪
【2007/09/21 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
痛い     HOME     手荒れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]