忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17af698ejpegレラにて
衝動買いネックレス1000円





2色のリボンが可愛いな~と





今日はなんだか職場が乾燥していて、
一日中、のどがおかしかった


エヘン虫がいた


これからの季節、うがい手洗いは欠かせません。


家に帰ったらまず、一番最初に手を洗います。
寒い時期になると、うがいもします。


おかげさまで、風邪は滅多にひきません。
もともとあんまり風邪ひかないほうではあるんだけど…。


たかがうがい手洗い。
されどうがい手洗い。



当たり前のことをキチンとやる
それが健康への第一歩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も…
とうとう、コメントデビューしちゃいましたいつも『コメントする』を開いてみるんだけど、名前っていう所で悩みやめてたんだよねぇ本名はちょい恥ずかしい気がするし…とかねどうかしら?この名前私の運命を変えたしねっ
Time 2007/09/14(Fri)09:50:13 編集
Re:私も…
そういうことだったのね~!!ほんとに夜になったらわかった(^^ゞ
昼休み中、ほんっとにわかんなくて気になりすぎて、昼寝もでき…いや爆睡だったわぁ~(笑)
いらっしゃい♪待ってたよ~(*^_^*)
まさに運命を変えたこの1枚!だもんね(^o^)丿
ナイスネーミング♪

【2007/09/14 23:36】
無題
ネックレスかわいいねいまだにレラ行った事ないんだ~
うちは、みんなで風邪菌をまわしあってるよ~何故か私には、菌すらよってこないけど
なにげにしてるうがい、手洗い侮れないわぁ
ひっと 2007/09/14(Fri)10:36:39 編集
Re:無題
私も、良く行くようになったのはつい最近で…。
千歳までとなるとなかなか行けないよね~(^_^;)
これからの季節は風邪に気をつけないとね☆
そうたくんも熱出したみたいだしね…(>_<)
やっぱり母は強し!!なんだね!
お母さんって、風邪ひかないイメージ…(*^_^*)
【2007/09/14 23:42】
無題
ネックレス可愛い1000エンはお買い得だね
家に帰ったらうがい手洗い
簡単なことだけど 実行してないなぁ
そういえばくちの母も 仕事から帰るとまずウガイしてる
そして滅多に風邪で寝込んでるの見た事ないもんねぇ
大事なんだね 小さな心掛けを毎日って
よし!きょうからくちもウガイ手洗いだ!!!
くち URL 2007/09/14(Fri)13:22:21 編集
Re:無題
1000円!と聞いて即買いしちゃいました(^o^)丿
うちの母親も、必ずうがい手洗いしてんの☆
前は、私もそんな習慣ぜんぜんなかったんだけど、
一度習慣になってしまうと無意識に洗面台に向かってるねぇ(^_^;)
髪とか顔もそうだけど、水で素洗いするだけでも、ほとんどの汚れは落ちるっていうし、ほんとに基本的なことって大事なんだよね~☆
くちちゃんも、うがい手洗い頑張って!(^o^)丿
【2007/09/14 23:47】
かわいい!
やっぱりこのネックレス可愛いですね
そしてお値段も可愛いレラ最高
かいこは、みゃーこのお店で見たネックレスが気になっていて、買おうかどうか迷ってます

手荒いは重要ですねー。かいこも帰ったらまず手をわしゃわしゃ洗います
でもうがいはしていなかったなぁ・・・よし、秋だしかんろねーさんを見習って始めようかな
かいこさん 2007/09/18(Tue)12:08:24 編集
Re:かわいい!
しんりぃ~と衝動買いしてしまったけど、1000円なら問題ナシよね♪
みゃーこの店のも可愛かったよね~(*^_^*)
うがい手洗いは、ほんと重要だよー!
前職場の院長もよく言ってたよね☆
とにかくきちんと手を洗っていれば何も問題ない!みたいな…。
確かに大事だわ~(^_^)
【2007/09/18 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
必需品     HOME     買物魂
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]