忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b63216e.jpeg
二人で餃子パーテー



作りすぎた












今日は午後から、アロマのオイルマッサージをやっている友達のところで、マッサージをしてもらってきた


い~~~香りに包まれて…あぁ気持ちよか


なんか落ち着いてゆったりお仕事できて、いいなぁ~
歯科でしか働いたことがないから、他の職業にはちょっと憧れがある…



そういえばネイリスト修行中の友達どうしてるだろうか
一度スカルプやってもらってそれっきりだけど


やっぱり目標に向かって頑張ってる彼女は輝いてたなぁ
カタカナの職業ってのも、なんか憧れるのよね…(←単純)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
○っちゃんの所に行ってきたの~?すんごい気持ちイイよねほんと癒されるよねってか、○っちゃん、めちゃめちゃカッコいいよねプロだね~って手つきで、めっちゃツルツルになって帰ってきたもん

例の件は…まだまだ悩み中で、早くしないとって思うと、ますます悩んじゃってます
Time 2008/11/13(Thu)12:57:30 編集
Re:無題
そうなのよ~(*^_^*)
Timeも前に来たよ~って言ってたわ☆
めっちゃ気持ちよかった~!!ほんとカッコイイよね~!!
憧れちゃうわ(*^_^*)

まだ悩んでたか…(^_^;)
そろそろ決めないとぉ~!!
でも確かに悩むよね(>_<)決まったら連絡ちょーだい(^o^)丿
【2008/11/14 00:26】
無題
昨日は癒されたし、食べ過ぎましたね
今日の夜も昨日の残りの餃子食べました
またまた太りそうです
しんりぃ~ 2008/11/13(Thu)19:54:31 編集
Re:無題
癒されたね~(*^_^*)
また行きたいわ♪
しんりぃ~も助手として頑張って!!(笑)
餃子、作りすぎたね(^_^;)
ほんとお腹一杯で、今朝胃がもたれてたからぁっ(^_^;)
【2008/11/14 00:28】
無題
手作り餃子、おいしそう!
中国人なら、そんなの、一人分だと
思いますよ!
まあ、ご飯食べないで、餃子を主食として
食べますから…餃子どんぶり一杯くらい軽い軽い。

子猫もらってくれる人がいたら、
マジで!紹介してくださ~い!!!


ナライト URL 2008/11/14(Fri)00:07:38 編集
Re:無題
これが、もう一回分あったんです(^_^;)
他に海苔巻きも食べたから、胃がはちきれそうでした(^_^;)
餃子が主食かぁ~!!
皮も手作りで美味しいんだろうな~(*^_^*)
子猫、誰かいたら連絡しますね(^o^)丿
欲しいけど、うちは今のところ無理だしなぁ(T_T)
【2008/11/14 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エゾモモンガっ     HOME     癒し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]