忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44e05e18.jpeg
今年も行ってきました

定山渓第一ホテル 翠山亭










去年魚の会で行って、とってもお気に入りの温泉になっちゃったので、毎年の魚の会恒例行事にしようということになったわけです



到着後、まずは大浴場へ




1e9a7a39.jpeg
その後、温まっていい気分になったところでお食事へ

コースで出てくるお料理がこれまたお~~~~いすぃぃ~~~








d44ca358.jpeg
ほんの一部ですが…














468bc990.jpeg
お腹い~~~~~~~っぱいになっちゃって、
結局、買って行ったお酒もお菓子もほとんど余ってしまうくらい










716def45.jpeg
その後は、ちょっと離れにある源泉100%の温泉で、ゆ~~~~~ったり



あぁ…すあわせだったなぁ…







綺麗で静かで落ち着けて…
ゆっくりくつろげる大人の温泉です


そういえば、魚の会4人全員揃ったのも久しぶりだった
浴衣も乱れまくりで積もる話しも満載だったわ




544e5a2c.jpeg
一泊して、今日は帰りにSUVACOというお洒落なカフェでケーキを食べて帰ってきました













あ~~~明日からまた現実かぁぁ…
でも来年も色々旅行の計画もあるし明日からまたお仕事頑張らないとーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ステキね~~
これってお部屋食だよね? 大人だわ~~ mipoちゃんはほんと毎日が充実してるよね!! なんだかすんごく羨ましいよ
みみもメリハリのある生活を心がけよう
mimico. 2008/11/03(Mon)22:30:02 編集
Re:無題
これはね、部屋食じゃなくてご飯食べるところが別にあるんだけど、コース料理で、食前酒から始まって、お蕎麦やら前菜やら…色々でね(*^_^*)
メインの他にお鍋とかもあってもうお腹いっぱいさ♪
やっぱ温泉はいいやね(^_^)/~
毎日充実してるといえば充実してるけど、お金なくて貯金の無さに悩んでしまうわ…(-_-;)
【2008/11/06 23:07】
温泉
本当に最高でしたね
また来年絶対に行かないとそして来年はいよいよ韓国旅行ですよ早速節約していかないと・・・・行けなくなってしまいますね
しんりぃ~ 2008/11/04(Tue)21:09:49 編集
Re:温泉
いやぁ~今年も癒されたね(*^_^*)
来年はワンランクアップさせて、もうちょい贅沢したいね♪
そのためにもゴルマで稼がなきゃねっ(^o^)丿
韓国も楽しみだわー♪
ほんとに貯金しないとっ(>_<)
あぁ…何を削れば良いのやら…(-_-;)
【2008/11/06 23:10】
無題
私も、週末は定山渓に行ってたのよ~
とは言っても、友達家族とラグーンだったからmipoちゃんのようにゆったりセレブなかんじではなかったけどね
温泉ですっかりリフレッシュされたわぁそして、また現実の生活です…


ひっと 2008/11/05(Wed)13:21:19 編集
Re:無題
ひっとも定山渓に行ってたのね~(^o^)丿
子供達にはラグーンのほうが楽しいよね♪
死海プール入った??
私どうしてもあれ、上手く浮けないのよね…(^_^;)
やっぱり温泉は癒されるよね~(*^_^*)
また現実に引き戻されちゃったけど(>_<)
【2008/11/06 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
だめだぁ…     HOME     食べすぎ週間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]