忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190aef0f.jpeg
久々にヴィ行った



10月の新商品
チキンスクエアとマロングラッセスティック









今日、DVDレコーダーが壊れちゃったのでヨドバシ行ってきたんですけども…


ポイントカードにクレジットもついた新しいものが出たらしく、そっちに変更したほうがお得みたいだったので変更の手続きをしにカウンターまで行き、申込書に何やら色々書かされて、最後の最後に身分証明書の確認をされたわけです。



免許もってないから保険証で。


そしたら確認しているお兄さんが急に5秒くらい止まった。
私も5秒くらい止まった。



あれ?????



まんまと有効期限切れてた…
新しい保険証届いてたのに、古いほう持ち歩いてたんだなぁ



番号は変わってないんだけどぉ…
やっぱりダメだわよね、切れてたら


結局、手取り足取り教えてくれて書いた申込書はパァになっちまいました。
お兄さんと二人で苦笑い
お手数かけてスミマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうだ。。。免許持ってないんだもんね みみ、これまでの人生の中でなにがよかったかって運転免許を取ったことだよ  衛生士免許よりつくづくとってよかったな~って実感するときあるもね
くちさんも免許ないんだけど、今まで一度も欲しいと思ったことないらしいわ


今、キョーレツに腹ペコですんごいヴィドたべたいーーーーー また5個喰いしそうな勢いだよ
mimico. 2008/10/27(Mon)11:37:29 編集
Re:無題
やっぱり免許はあったほうがいいよね~(^_^;)
タイミング逃したらもう、いいや!ってなっちゃってこの歳になってしまった…。
くちちゃんも免許ないのかぁ~☆
絶対わたし居眠り運転すると思うから、やっぱりないほうがいいかも!(^_^;)
久々のヴィド美味しかった~(*^_^*)
このあいだmimiちゃんスープ頼んだって言ってたから、
私も今回はコロコロ白桃じゃなくてミネストローネにしました(^o^)丿
【2008/10/28 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さむい     HOME     やきにく…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]