忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21132707.jpeg
大阪二日目はUSJ



ハロウィンモードになってました










60c13303.jpeg
『スパイダーマン・ザ・ライド』
前に行ったときは出来たばっかりのときで、あまりの並びように断念したのだけど…今回は乗ってきた


私たち3人騒ぎすぎ
一緒に乗った他の人たち、静かだった
なんで!?







3fa4ad5f.jpeg
前回断念したもう一つ。
『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』
今回は意地でも並ぶ!!ってことでいざ行列へ!!

これはT-REXの形をしたロコモコ
1490円

…高い!!






腹ごしらえをしてから並びに行くと、『待ち時間130分』の表示
二時間かぁ…キツイ…と思っていたら、

バラバラになって一人一人空いた席に乗せてもらう形にすると、待ち時間10分程度で乗れるとのことなので、そうすることにしました。

でも結局、運良く3人とも同じボートに乗れてラッキー~


最後、高さ25mの暗闇から水の中に落ちるプチジェットコースターなんだけども、わたくし怖くて隣の知らない人に思いっきり寄り添ってしまったわ


カッパ着て完全防備で乗ったけど私はほとんど濡れず、Aっちとまろちゃんは水もしたたるイイ女になっちゃいました




56367fd2.jpeg
そんなこんなでUSJ満喫のあと、プラプラ迷いながらデパ地下で美味しいもの物色して、夜はホテルの近くの商店街(歓楽街?)を探索


端から端まで、色んなお店がい~っぱい!
大阪って、もっと探検したらもっと楽しいところがいっぱいあるんだろうなぁ






三日目は、飛行機の時間も早かったので、関西空港で時間を潰して終了。


三日間の歩数も相当だけど、総カロリーも相当だったと思うわー
でも旅はこうでなくっちゃね!食べまくって、なんぼです!


来年は九州あたり行きたいね~なんて言いながら帰ってきました。
あ~またまた貯金しなきゃなーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あいや~130分待ちとはものすごいな。。。。。 けど、すんごい楽しそうな2泊3日だったようだね!!!
やっぱ女同士っていいわ~ピープスの会は毎年旅行にいってるの?!
目標があればお金の貯め甲斐もあるってもんよね みみも1年に一度は飛行機に乗るって決めてんだ

九州、いいよ これまた喰い倒れるわ!!夜になるとどこからともなく屋台がわんさかでるからね
そだ みみの弁当に時々おかずとしてたこ焼きが入ってるときがあるさ

あっ
mimico. 2008/10/16(Thu)08:37:11 編集
Re:無題
一時間待ちなら短いと感じちゃうくらいだったよー(^_^;)
それでも、前にGWに行ったときよりは空いてたと思うわ(^o^)丿
女同士の旅って楽しいよね(*^_^*)
ピープスでの旅行は今年が初めてなんだけど、これからも毎年行けるといいな~♪
mimiちゃん、九州行ったことあるのか~(*^_^*)
屋台とか屋台とか屋台とか!!いいねぇっ!!
お弁当にたこ焼かぁ☆
でも関西の人ならよくあるんだろうね~(^_^)
【2008/10/17 00:02】
無題
途中で送信されちゃった 今気づいたけど、プロフィールのmipoちゃんお洋服がかわってる きゃわゆいわ~(●^o^●)女豹だわ~ テクテク歩いてるね
mimico. 2008/10/16(Thu)08:41:07 編集
Re:無題
ここしばら~く着せ替えしてなかったんだけど、
昨日時間あったから遊んでみた(*^_^*)
女豹にしてみたわ!!(笑)
【2008/10/17 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
げーせん     HOME     食い倒れツアー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]