忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9655db6f.jpeg
ピープスin大阪~




てことで


大阪三日間の旅に行ってきました








大阪で食い倒れるために、わたくしたちダイエットしていたわけであります
それぞれに何%か増量して帰って参りました


とりあえず、大阪駅って難しい!!
関空から1時間かけて、やっと大阪駅にたどりついたと思ったら、ホテルになかなかたどり着けない
駅から出れないよ!!

もともと、重度な方向音痴の私はまったく役に立たず…
いつもは頼りになるAっちですら迷ってしまう始末

三日間迷子です



fadd989f.jpeg
そんなこんなで、お腹空かせてやっとたどり着いたお昼ご飯



まずはお昼からがっつり焼肉








1fb7543a.jpeg
その直後、路地で見つけたケーキ屋さんで
『黒いチーズケーキ』ゲット



ココアクッキーがまぶしてあります












それから天神橋商店街っていう、めちゃ長い商店街をブラブラして



5264e127.jpeg
夜は自由軒のカレーライス



卵をまぜていただきます









fc2bc5d0.jpeg
ここで、わたしゃもうお腹いっぱいだったけども。
やっぱり大阪行ったらたこ焼き食べとかないと


うん、そうだよね。
食べとかんと!!






4657b1fe.jpeg
てことで
まずは普通にいってみよ



うまっ!!









b719d427.jpeg
次は、だし汁に入った『ちゃぷちゃぷ』



激うま!!









5fc40e13.jpeg
そして最後は、おせんべいで挟んだ『たこせん』


ギザうます!!









おそるべし胃袋
まぁ、このあとも…甘いものなんか食べたりなんかしてなくなんかないし!!


まろちゃんが万歩計を持っていたので、一日目の歩数を見てみると…

二万三千歩!!四千歩?だっけか??



いやぁ~歩いた歩いた
そんなこんなで1日目終了であります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大阪と言えば!!このグリコよね~
みみも生きてる間に一度は行ってみたい
そして喰い倒れたい
たこ焼きガイドのときに大阪のお客さんの仕事したときお土産にたこ焼きのキーホルダー買ってきてくれててもらったことがあるな~ 今でもそのまま笛につけて飾ってあるんだけどね

カレー おいしそうだ
しかし、2マン4000ポはすごいねアシが棒になったしょ
mimico. 2008/10/15(Wed)15:41:00 編集
Re:無題
だよね~☆やっぱグリコの看板は見ておかないとっ(*^_^*)
mimiちゃんなら、きっと同じように食い倒れるね!!(笑)
大阪といえばたこ焼きだもんね~(^o^)丿
ホテルの朝食バイキングにも必ずたこ焼きが出るし(^_^;)
カレーは美味しかったけどけっこう辛かった!!
いや~三日間歩いて歩いて、まさに足が棒だったよー(^_^;)
【2008/10/16 00:04】
無題
食べたね~
たこ焼き『ちゃぷちゃぷ』って、どんななんだろう
私も1度行ったことあるんだけど、
「喰い倒れ」に至らず不完全燃焼だったw
mipoちゃん達の2日目3日目がかなり気になりますなぁ~

でべ 2008/10/15(Wed)21:56:36 編集
Re:無題
食べた食べた~(*^_^*)
ちゃぷちゃぷって、だし汁にヒタヒタになったたこ焼きが、これまた美味だったわよ~♪
二日目三日目も食べまくったけど、写真撮ることも忘れて食べてたわ(^_^;)
ちなみに、Aっちというのは名前でわかるかな~と思うんだけど、
まろちゃんは、私の前の席だったお方(^o^)丿
それから、mimiちゃんというのは、まろちゃんの前の席だったお方だよ~☆
わかるかな!?
【2008/10/16 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大阪後半     HOME     大阪へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]