忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3e18a03jpeg
500円貯金



『貯金』ほど私に向いてないものはナイ!!

ってくらい、貯金が大の苦手な私ですが。



500円貯金をずっと続けている、まろちゃんとmimiちゃんに見習って、
一昨日から、Aっちと私も頑張ってみることにしました。




500円貯金は、まったくやったことがないわけではないけど、
10枚貯まる前に、すぐ使っちゃうんだな…

それじゃあ、やったうちに入らないか


意志が弱くて…


でも、みんなでやる!!と決めれば出来そうな気がしてきました。


『ちょっとここからお借りしますよ』なんて独りごと言いながらハサミでチョキチョキ切っちゃうこともないでしょう
みんなでやれば!!



ほらもう2000円も貯まってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しんりぃ~も500円貯金してますよ一回貯まると今度は使いたくなくなります
見えないところに貯金箱を置いておくとよいですよ財布に500円が入ってたらまずはすぐぬいてます
しんりぃ~ 2008/01/22(Tue)23:39:13 編集
Re:無題
え!?しんりぃ~もやってたの!?
やっぱり貯金できない王者は私しかいないわ…(-_-;)
ある程度貯まるまでが辛抱だね(^_^;)
クセになるまで頑張るわ~☆
【2008/01/22 23:46】
初めましてmimicoさんへ
こんにちは!
小岩井さんのバニラとエスプレッソとミルクと宇治抹茶はなかなかないんですよねぇ~市内に置いてないんです沢山色んなとこに置いてほしいですよイオンさんにだいたい置いてるんですよね~両方とも置いてるとは確実にあるとはわからないですが、石狩のイオンと手稲山口イオンと発寒イオンにミルクと宇治抹茶は置いてるらしいです。
でも、あま~いの大丈夫ですか?結構あま~いですよ~
よこっち 2008/01/23(Wed)20:39:01 編集
無題
はしめましたか^^500円貯金かなりクセになるわよ~あ~mipoちゃんもお財布の中から500円玉がいなくなっちゃうのね~
1年すると、結構貯まってるよ!!楽しみだね~
mimico. 2008/01/23(Wed)21:17:58 編集
Re:無題
始めましたわよ~(*^_^*)
ちゃんとペットボトルにカッターで穴あけて☆
ほんとに10枚以上貯めたことがないからさ(^_^;)
1年後が楽しみだわ~♪
mimiちゃん、ロマンスの会費といい、決めたことはキチッと行動する派なのね(^o^)丿わたしも見習わなければ…(^_^;)
【2008/01/24 23:01】
よこっちさんへ
はじめまして!!mimico.です!
小岩井さん情報ありがとうそっか~市内にはないのねワタシ、大の甘党デスそして、大のコーヒー好きですあ~是非飲んでみたいわ~~~
抹茶ミルクも大好きよ基本的に牛乳が好きご飯の時の飲み物は我が家では牛乳なのだ
mimico. 2008/01/23(Wed)21:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]