忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『マッチポイント』 (WOWOW録画)



ウディ・アレンの話題作。
私はウディ・アレンの良さとか全然わかんないですけど、


ラストは正直、えぇぇぇーーーーーーーーでした。色んな意味で。



主人公のクリスが、大富豪の友人の妹と結婚するんですけど、
その友人の元婚約者と浮気しちゃって追い詰められて、あげくの果てには・・・・・


ていうサスペンスチックな内容なんですけど。



世の中は全て偶然で出来ている。とか、
努力よりもの良し悪しが重要。みたいなことをクリスは言っているけど、


なんだかんだで彼は運が良いみたいに見えて、実は逆に物凄く運が悪い人なんじゃないのかな…。


運の良し悪しで片付けて欲しくないわ的な感じもするし。


最後の彼の表情が、それを物語っているのかも知れないけど。
そうじゃなきゃ救いようがないわ


うん。でもスカーレット・ヨハンソンは綺麗でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アノ本ヤバイしょ~^^ほんとニヤけるよね!!
わかるわかる!!

運の良いあしってもちろんあるんだろうけど、そればかりじゃないよね。ま~人生、紆余曲折あってオモシロイのかもしんないし。。。。。。
気の持ちようだよ!!ってB型マイペースのミミは思う今日この頃
mimico. 2008/01/17(Thu)11:20:21 編集
Re:無題
さっきの夢ちゃん、ヤバかったよ~(*^_^*)
ホントに可愛すぎるわ~もぅ♪

この主人公の人ね、凄く運が良いように見えるんだけど、
でもそれで本当にキミ幸せなの?って問いかけたくなるのよ☆
『運』だけに左右されちゃいかん。生きてく上でやっぱり一番大事なのは
『人の気持ち』なんじゃないのかな~って…。
ちょっとマジメすぎたね(^_^;)
私も、なんでも気の持ちようだよね~!!って思う(^o^)丿
『なんとかなるさ』がモットーの、A型らしくないA型です(^_^)/~
【2008/01/18 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なんで鹿?     HOME     今が旬の
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]