忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青葉公園の木陰が涼しくて気持ちよかです
607f5c1c.jpeg



















日中はまだまだ暑いけど



夜、窓を開けて寝ると、朝方すごくひんやりした空気が入ってきてビックリして目が覚めたりします



着々と秋が近づいてるなぁ~



先日、元職場のS歯科スタッフの同窓会がありました
2010.8.20.jpg
















といっても3人だけだけど



1人は旦那さんの転勤のため東京に住んでいるので、お正月とお盆に帰ってきたときに会っています



暑いし、家は狭いし、家賃は高いし 北海道に戻りたい!!



って嘆いてました



東京には何でもあるし、ディズニーランドにもすぐ行けるし、ブラピが来日したときに写メくれたりして、羨ましい面も多々あるけど・・・



やっぱり私も北海道が好きだー



1年の半分くらいはヒートテックを着ていなくちゃいけないけど・・・



やっぱり北海道がいいのだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ~
青葉公園は広くていいですよね~
私も何度か図書館と散歩に行きましたぁ

やっぱり北海道は最高ですよね!!
うちは転勤族なんですけど、道内転勤なのでこれからもあちこち行って美味しいもの見つける!!

あ、そうそう千歳情報です。
市民病院からTUTAYAとかに行く直線道路わかります?
途中左にホワイト急便があるんですけど、そのちょい先でよくスピード違反の取締りやってます。
さっき捕まりました(笑)
知り合いに聞いて知っていたのに・・・
あの辺は40キロなのでバタバタ捕まってましたよ・・・
お気をつけください♪
のん 2010/08/20(Fri)18:25:26 編集
Re:無題
青葉公園、うちのすごい近所なんですよ~(^_^)
図書館までだと5分もかからないくらい☆
秋は紅葉がとっても綺麗ですよね(*^_^*)
のんさんは、転勤族なんですね~
私も、まだまだ道内で行ったことないところがたっくさんあるから、色々行って美味しいものツアーしたいです(*^_^*)

市民病院からツタヤやホーマックのほうに行く道ですね?
最近ようやくあのあたりにも行くようになりました(^_^;)
気をつけなきゃですね!!夫にも言っておきます☆
情報ありがとうございます(^o^)丿
【2010/08/24 14:39】
無題
清々しいね~ 青葉公園
うちの近くで言うと、『なえぼ』ってとこか?
ちょっと違うかな
中学以来いってないな、なえぼ。
小川があって、むかしよくちっちゃい魚採ってあそんだな~


今日は月に一度の日曜休みの日なんだ
掃除でもして、あとはのんびり自宅マンガ喫茶でもするかな
ここんとこ、ずーーーーーーっとオタッキー生活です
mimico. 2010/08/22(Sun)08:32:55 編集
Re:無題
そうだね~小樽でいうところの、なえぼかな?(^_^)
でも、球場とか色々施設がたくさんあるから、なえぼより人工的な感じするかな☆
この辺の子供たちは、大きな青葉公園よりも、うちの隣のちっこい公園のほうが好きみたいで、毎日子供たちがワイワイと騒がしいよ(^_^;)
日曜休みはのんびりできたかな?(*^_^*)
私もほとんどオタッキーだよぉぉぉ(笑)
これから寒くなったらますます引きこもりそうだ(^_^;)
【2010/08/24 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
えにわ     HOME     ウニ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]