忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

796a6bcb.jpeg



















裏のおじいさんが、『うちで穫れたから食べないかい』 と言って、立派なササギトマトをくれました



ササギは、シメジとちくわと一緒に煮物にして美味しく頂きましたよー



裏のおじいさんは、明るく元気でとってもイイ人なんだけど・・・



いつも、ピンポ~ンを鳴らさずに、ドアをいきなりガチャッと開けようとするので、かなりビビリマス



でも、昔は玄関ガラガラ~って開けて『ごめんくださ~い』ってのが普通だったかも知れないなぁ・・・



そんなこともないか??



それに、最近は公園で遊ぶ子供たちが減っているって良く聞くけど、うちの横の公園には毎日わんさか子供たちが遊んでいて、減っているどころかうるさくて仕方がないわよって感じだし・・・



都会っぽくなくプチ田舎な感じがなんともいえず、好きだったりもします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご近所付き合いしてるんですねぇ~
でもちょっといきなりドア開けようとするのは勘弁してほしいですね・・・。

うちの近くの公園も小さい子がわんさかいますよ~!!
正直暑い日なんかはうんざりしちゃうくらいでした・・・
そして我が家のまわりは自〇隊さんばっかりw
どこ見ても洗濯物に迷彩柄がっ!!
うちの夫は仕事はスーツなので、いいなぁと思って眺めてます。

今日はおすすめのお店紹介しますね!
この前私がスピード違反で捕まった道をもっとまっすぐ行くと橋があるんですけど、まっすぐ行くと橋を渡ってTUTAYA、右に曲がると道の駅サーモンパークなんですが、右に曲がってすぐ右側に「つくし」というお店があります。
そこのあんかけ焼きそばが絶品です!!
値段は確か750円で、量がすごい多いんですけど味がくどくないので何故かぺロッと食べれちゃうんですよおおおお
もしお好きでしたら是非行ってみてくださいね~w
mipoさんもどこかおすすめあったら教えてくださいな~
のん 2010/08/28(Sat)22:24:15 編集
Re:無題
お付き合いはほとんどないんですけど、裏のおじいさんはイイ人です(*^_^*)
いきなりドアを開けようとする音がすると、ほんと心臓飛び出そうになります(^_^;)
のんさんの近くも子供たちたくさんなんですね~☆
夏は窓を開けてるから、うるさくてうるさくて(^_^;)
でも遊ぶなとは言えないですしね・・・
うちの周りも迷彩さんが多いです!裏のおじいさんも昔そうだったらしいです☆ちょっとカッコイイですよね(*^_^*)

『つくし』って、看板につくしの絵が書いてあるところですよね!?
何度か前を通って、ちょっと気になってました(^o^)丿
あんかけ焼きそば、ぜひとも食べてみたいです♪
今度行ってみますね!ありがとうございます(*^_^*)
またオススメ教えてくださぁい♪
【2010/08/31 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
共通点     HOME     えにわ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]