忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02528365jpeg
むふっ
















31アイスのダブル。
トリプルに挑戦しようと思ったけど今日は無理そうだったので、次回は絶対トリプルいったる!!




てことで、今日はピープス&よこっちちゃんで、買物してたんですけど、


30代も半ば近いというのに、若い子となんら変わりないお店で普通に買物しちゃってるけど、
いつまでこういうことができるのかな…


って、ふと思うんです。
40代になったらどんなお店で買物するのかな…って。


たぶん今と変わりない自分のような気がするんだけどさー。
いいのか…。


高校生から20代の初めくらいのときはスーパーラバーズが大好きで、
パンダのTシャツとかパンダのトレーナーとかパンダのセーターとか凄くお気に入りでいつも着てたんだけど、


23歳ぐらいのときに職場の友達に




『そろそろパンダはやめなさい




って言われて、そこからちょっと大人の階段を登りはじめたわけなんですけどね
自分でもパンダに限界を感じて、目指せ!大人の女性!!…みたいな感じがあったかも知れないなぁ。




でも30過ぎたら、大人の階段なんてもう登らないよー。
逆に下っちゃうよ!!




まぁ、そう考えること自体が年とった証拠だー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
食べたいものを食べれる幸せがあるんだから
大人、子供関係無しに食べちゃいましょう♪
つぼ焼き村役場非番 URL 2008/05/26(Mon)02:33:51 編集
Re:無題
いやぁ、ほんとに食べたいものを食べれるって幸せなことですよね(^o^)丿
30過ぎても特に何も変わってない気がするんですけど、
まぁいっか、と思うことにします(^_^;)
【2008/05/27 00:14】
無題
31アイスクリームミミはキャラメルリボンが一番好きなのっトリプルに挑戦とはスゴイ目標だわ!!
むかし、マロさんNYジャンボいってたよね

ミミも最近よく思うのよ。。。。。
いったいいつまで今愛読してる雑誌買い続けるんだろう。。。。。ってmipoちゃんはとってもオシャレさんよ立派にオトナの階段のぼってるよ!!こないだのダイアナのピンヒール、スゴクよかったよステキなおねぇさんよ
mimico. 2008/05/26(Mon)21:38:59 編集
Re:無題
31アイス、久々に食べたぁ~(*^_^*)
6月1日から、ダブルを頼むともう一個ついてくるトリプルキャンペーンが始まるらしいから、そのときトリプルに挑戦しようって言ってたの♪
まろちゃん、NYジャンボ食べてたっけ~(笑)さすがだっ!!
ミルクファームのソフト食べたいわぁ(*^_^*)

ダイアナは、季節ごとに欲しくなるんだよね~☆
mimiちゃんこそオシャレさんじゃないの~!(^_^)/~
mimiちゃのクックも可愛かったよ~!私もああいう色、大好き♪
とりあえず、限界が来るまで若者に置いていかれないように頑張るわっ(^_^;)
【2008/05/27 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]