忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a56b7a40jpegこの季節の定番。



ストーブの上で焼き芋




ほくほく



最近、いろんなことを後回しにして生活していたので、
ちょっとここいらで気を引き締めて、ちゃんと生活しよう!


…て、なんか思いました。

なので今日から『ちゃんと生活』実行




まず、毎日湯船に最低5分は浸かる。




そんなことかい

って感じだけど、ホントは1時間お風呂に入りたいけど時間がなくて入れない。
そして結局シャワーだけ…



という生活が続いていたので、頑張って入ることに決めました。
たぶんシャワーだけだったから疲れが取れないんだな。ウン。


あとは、やるべきことはその日のうちにやってしまう!


当たり前のことだけど出来ないんだなぁ…


とにかく仕事は別として、
自分のことに関しては、やりたいこと、楽なことを優先してしまうタイプなので


やらなくても何とかなることは出来るだけ後回しにする。
イヤなこと、考えてもしょうがないことは、ギリギリまで考えない。


食べ物も、好きなものを最初に食べるほうだし。
一番お腹が空いていて美味しく感じるときに、一番好きなものを食べないと勿体ないじゃないか!!


でも、面倒くさがりやの性格は、ちょっとなんとかしたいんで、
『ちゃんと生活』頑張ります。




三日坊主かもしれないけどー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
焼き芋!!!
かいこもストーブの上で焼く焼き芋大好きです~ホント冬の風物詩ですね
焼き芋だけで一食済ませられる位好きです~

やっぱり湯船にちゃんと浸かると、疲れも取れるし血行も良くなるし、ぐっすり眠れるし・・・って良い事がいっぱいですよ
・・・分かっているけど、疲れているときはどうも出来ないですよね分かります
かいこさん 2007/10/16(Tue)00:33:54 編集
Re:焼き芋!!!
この季節の焼き芋は最高だよね~(*^_^*)
去年の無職時代は時間がたっぷりあったから、毎日1時間くらいお風呂に入ってたんだけどね…(>_<)
でもやっぱり、ちょっとでも湯船に浸かると全然違うね♪
芯から温まるには湯船に浸からないとね~!
【2007/10/16 23:08】
無題
なんと美味しそうなお芋!!たまらんね~^^♪なにをかくそうミミは根っからの芋ねぇちゃんデス☆
さつまいも、じゃがいも、さといも、なんでもスキ!!ついでにカボチャもラブでーす!!!!

ちゃんと生活。。。心がけが大事よね~
だってやっぱり楽したいもの!我慢なんてしたくないもの!!(笑)ミミもちゃんと生活、がんばってみようかしら^^  まずは、早寝早起きからだな^^♪
mimico. 2007/10/16(Tue)21:18:04 編集
Re:無題
たまらんよね~!お芋はっ♪
私も、さつまいも、じゃがいも、里芋、長いも、全部大好き(^_^)
かぼちゃも大好き!
じゃがいも茹でてマヨネーズつけて食べるの最高~(*^_^*)
ちゃんと生活、二日目クリアです(^o^)丿
でもほんと、我慢したくないし、今この瞬間を楽しみたい!!って思うから、なかなかね(^_^;)
【2007/10/16 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]