忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27343814jpeg
Aっち家の車庫で焼肉




お腹いっっぱい!!!



プラス
Timeのマシンガントークで更にお腹いっぱい!!!







昨日から、父と母が温泉に行っていて、

今日帰ってきたと思ったら…


母の腕に三角巾が。



どったの!?!?



と思ったら、旅館で転んだんだと



とりあえず打撲ってことで、骨は折れてないみたいだけど、
来週もう一回MRI撮って調べるらしい。


腕が上がらないから、ドライヤーかけてあげたんだけど、
おばちゃんパーマのブローって難しいわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫
おばさん、大丈夫?温泉行ってケガしちゃって可哀相MRI撮って何ともないといいね
ってか、誰がマシンガンだろう?!(笑)でも私、思っていた以上にストレス溜まってて体調悪かったんだろうなぁビールあれしか飲んでないのに、家に帰って部屋で一人になった途端、すごい具合悪くなりいつもより更に早く9時過ぎには眠りに付いてたわそして、今目覚めたわ~
さぁ、お宝たち見ようっと
Time 2007/10/21(Sun)08:17:51 編集
Re:大丈夫
もうねー、室内で転んで怪我するなんて…
うちの親も年とったわ~…なんてしみじみ思ってしまったわ(>_<)
あらあら大丈夫~?(>_<)やっぱりかなりストレスたまってたんだね!
十分発散できたかしら☆いつもに増してマシンガンだったもんね~(^_^;)
お宝たち見たら、具合よくなったかな!?
これを見る頃にはもう、バスの中かしら…


が・ん・ば・れ!!!!!(^o^)丿

【2007/10/21 23:36】
無題
手ってケガするとほんとーにこまるのよね(泣)
大丈夫だといいね!!打撲ってもかなり痛そう。。。。。::

焼き肉、車庫でならそんなに寒くなくていいね^^
ミミは肉ってゆーよりは内蔵系?ホルモン?そっちのがこのんでたべるよ!!!!
ミノがイチバン好き☆

今ね、夢チャンのこと触ってみてたんだけど、ものっすごいスラッスラで^^♪リンスしたみたいでものっすごくさわり心地がいい^^^^
mimico. 2007/10/21(Sun)20:06:17 編集
Re:無題
なんか、さっきも痛いって言ってたから、
もしかしたらヒビ入ってるかも…(>_<)
もともと、右腕は何回も骨折ってるから、すごい弱くなってるんだよねー(>_<)

車庫での焼肉は、夏は暑かったけど、昨日はちょうど良かったわ(^o^)丿
やっぱり炭で焼くとオイシイよね☆
mimiちゃんは内臓系か~!
ホルモンは好きだけどなー。

夢ちゃん、スラッスラて(笑)
あ~可愛い(*^_^*)触りたいっ♪
今日、どうぶつ奇想天外で、デブ猫特集やってたー。
癒されたわ~☆
【2007/10/21 23:43】
え~?びっくり!!
お母さん大丈夫?
昨日帰ってびっくりしたでしょ?骨には何ともなくてよかったです念のためもう一度MRI撮って確かめるんですね。その方が安心ですよね。せっかくの温泉に大変でしたね。かわいそうに
PS いつもいつも色々とホントにありがとうございます
よこっち 2007/10/21(Sun)20:17:36 編集
Re:え~?びっくり!!
家帰ったら、三角巾だからビックリしたわ~(^_^;)
ドジな母でねぇ…(>_<)今日も階段でつまづいて足打ってたし(-_-;)
そろそろ階段に手すりつけたほうがいいかなぁ…とか思ったりして☆
うちはもう高齢化だわぁ~(^_^;)

そういえば、定休日に気付いた、よこっちちゃんエライよ~(^_^)えらい!
また何かあったら、遠慮なくいつでも言ってね~(^_^)/~
【2007/10/21 23:50】
肉!
なまら美味しそう~
焼肉好きのかいこはよだれが出そうです
外で食べる焼肉って、店とか家で食べるのよりホント美味しいし、おかげでついつい食べすぎちゃいます
来年は原田家の焼肉一緒に行きましょうね

母大丈夫ですか~!?ご飯支度とか色々不便で大変そう
早く良くなるといいですね
かいこさん 2007/10/22(Mon)22:28:01 編集
Re:肉!
炭で焼くとやっぱり違うよね(^_^)/~
そしてビールが更に美味しく感じるね~♪
来年は絶対、原田家の焼肉行くよーー!!!(*^_^*)
母は、なんとかやってるよ~☆
去年の今頃だったら、無職で色々やってあげれたんだけどねぇ(>_<)
【2007/10/23 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボケボケ     HOME     やっぱり…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]