忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b86cb53jpeg
梨~
















1eb58675jpeg
スピッツ~





スピッツのNEWアルバム
『さざなみCD』


やっぱイイわ~






CD買っちゃったけど、ダウンロードすれば2000円で済むんだった…

それよりレンタルすればもっと安いけど。


一応TSUTAYAのカードは持ってるけど、一度もレンタルしたことがないという…。


昔は、今は無き近所のビデオ屋で、毎週のようにビデオ大量に借りて映画観てました。
そのついでにCD借りたりもしてたけど。


家にWOWOWをつけて以来、レンタルに行く必要もなくなり、
ついでのCDも借りなくなっちゃったわけで。




そそそそんなことより、私の宝物のiPodがおかしいっ



まったく動かなくなっちゃったよー
今日も寝れない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
や~#%D:196%くちねipodの仕組みイマイチ理解出来ないさ
くちの中ではMDで止まっちゃってんの
でもきっとスゴイ便利なものなんだろうね
早く治ればいいね
くち URL 2007/10/23(Tue)01:25:56 編集
Re:無題
iPodねー☆便利だよ~(^o^)丿
小さくて薄くて軽いし、かさばらないし、何100曲も持ち運べるのが魅力だねぇ♪
でも携帯と同じく、使ううちに充電が減りやすくなっていくから、2~3年が寿命なのかな~?私もいまいち良くわかってないんだけどね(^_^;)
【2007/10/24 00:05】
無題
iPodの仕組み、くちと同じくイマイチわからず。。。。(恥)ほしいな~って最近おもいはじめてるんだけども。。。。
だいぶ前に私たちの同期、uが旦那サンのiPodなにはいってんのかな~と思って聴いてみたら、光GENJIとか工藤静香とかはいっててウケたさ♪って言ってたな(笑)
スピッツ、ミミも欲しい一枚だ^^
レンタルってほんとしなくなっちゃったからミミはもっぱらCD買う派なんだよね~♪だが、しかし、部屋ではまず聴かないのよ。車でのみだから無駄っちゃ無駄なんだけど(汗)部屋ではもっぱらテレビっこなもんで(笑)
 
ところで!今回の新ドラマ、どー思う?!
ミミはなんだかどれもあんまりなんだけど。。。。。。
mimico. 2007/10/23(Tue)14:49:31 編集
Re:無題
iPodは、通勤のお供だね~☆
電車乗ってるとホントに多いよ~、耳から白いイヤホンぶら下げてる人たち(^_^;)
Uの、その話し、なんか聞き覚えがあるわー(^o^)
iPod出始めたときから持ってたよね!最先端な夫婦だわ!
…でも光GENJI(^_^;)
スピッツ、すんごいイイから、mimiちゃんおススメよ♪
それにしてもなんでマサムネの声はあんなに高いのかしら…
私もCDは買う派だねー♪部屋ではテレビよりCD率が高いわ(^_^)

今回のドラマ、何一つ見てないのっ(>_<)
見ようと思ってたのは何個かあったんだけど…
ガリレオはどうなの~?
東野圭吾好きだから見ようと思ってたんだけどさー(>_<)
【2007/10/24 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]