忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f023b552jpeg
今日は、この夏初の、お外で焼肉

も~、せっかくの焼肉なのに撮影すんのすっかり忘れてたー。

←ほとんど終了間際…




やっぱり外で食べる焼肉はウマー
満足満足



今年の夏は、夏らしいこと何一つしてなかったから、

今日は花火もやって


最後の夏を満喫!!
って感じです


日焼けも虫刺されも、まったくないまま今年の夏も終わりそうです。
まぁ、虫刺されは今年に限らず年々減ってきてるけど。

てゆうか、全然刺されないけど。


子供の頃は、いっぱい刺されて、刺されたとこを爪で十文字書いたりとか。ねぇ。
よくやってたのに…


あーどこもかゆくない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
喉が渇く!
喋りすぎ(マシンガントーク)と牛タンのしょっぱさ(誰だかさん)で喉が渇きまくってるよ(><)
しっかり、虫に刺されるし・・・
毎年恒例の夏の○○○○○とは別の夏を満喫できたね☆
Aっち  2007/08/25(Sat)23:51:01 編集
Re:喉が渇く!
さすがにあのマシンガンと牛タンで、帰ってからお茶ガブ飲みしちゃったよ~(^_^;)
今日、さっそく焼きうどん作ったー♪
しっかし虫にはまったく刺されないわ(-_-;)
毎年恒例の夏ではあったけどね☆満喫したわ!ありがと~☆
さ、今年は秋もある!!
【2007/08/26 23:30】
無題
mipoチャン こんばんは☆
わたしももう何年と虫刺されなんてしなくなった(^-^)v
喜んで・・・いいんだよね・・・?
mimico.はこの間来た時 すんごい虫に刺されてた!
あの人美味しいんだね(笑)
くち 2007/08/25(Sat)23:51:17 編集
Re:無題
あらー、くちちゃんも刺されない??
喜ばしいことなのよね!!
虫も寄り付かなくなった……
なんて枯れたことは考えちゃいけないいけないっ(>_<)
mimiちゃん、そんなに刺されてたんだ(^_^;)
美味しいんだね~(*^_^*)
【2007/08/26 23:33】
無題
今年はかーなーりさされましたっ!!なんで?そんなにウマイのか!?いやいや、みみこ超デブまっしぐらだからにちがいないっっっ!!!ものっすごくかゆくて何年ぶりかで『ムヒ』つけました。。。。
mimico. 2007/08/26(Sun)20:15:46 編集
Re:無題
きっと、とっても美味しい血なのよぅ、mimiちゃん(^o^)丿
でも、かゆいのはつらいよね(>_<)
かかずにはいられんしね…
かきすぎたあとに、ムヒとか塗ると、すっごい痛いんだよね(^_^;)
あ~もう何年もムヒとウナコーワ見てないっ!
【2007/08/26 23:36】
肉!
いいですね~海焼肉!!
やっぱり外で食べると美味しさ倍増ですね(*^_^*)
今度是非魚の会でもやってみたいですねヽ(^o^)丿

ところで・・・今週の映画行けなくなってしまいました(><)すみません!
TAXYはやっぱり今週から公開みたいです~.。o○
かいこさん 2007/08/26(Sun)20:47:35 編集
Re:肉!
あ!海ではないんだけどね(^_^;)
やっぱり炭で焼くのは美味しいよね~☆
原田家も行きたかったよ(>_<)来年もあるかしら?
魚の会でもやろうやろう♪
映画の件、了解ですよー(^_^)/~
TAXIは後日また決めましょうね!
【2007/08/26 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やじうま     HOME     うっかり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]