忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

137379dbjpegこのスタイルがお気に入りのポメちゃん。


気付いたら、いつもひっくり返ってます。



猫背を伸ばしているのかしら…




最近、朝出勤するときの太陽さんの照り具合が、秋を感じさせます。

建物の影が伸びてる。
真夏と比べると、太陽の位置が低くなっているということ?

暑いけど、空気が澄んでる感じで気持ちいい。
空がなんか違う


1年の中でが1番好きかな。
食欲の秋でもあるし


あれ。
はい、今。ものすごい睡魔が襲ってきた。
一瞬意識なかった…


たまには早く寝るかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ポメチャンって 長毛種のネコタンなんだね☆
手入れとか・・・やっぱり大変?
色具合がすんごい可愛い♡
ひっくり返って・・・背筋を伸ばす運動は気持ちいいんだろうね(^o^)
お盆も済んだし 北海道はもう秋にまっしぐらなんだろうねぇ・・・
寒いのはキライだけど 暑すぎるのもどうかと・・・
やっぱり春・秋の過ごしやすい季節がいいよね~♪
くち 2007/08/28(Tue)02:04:01 編集
Re:無題
ポメ子は、なんか色んなの混ざってるみたい☆
チンチラ系なのかな~??でも、もちろんフツーの雑種よ(^_^;)
手入れなんて全然してないよ~(笑)たまにブラシで梳かしてあげるくらい☆
他の二匹は、こんな格好はしないんだけどね~(*^_^*)
ホントに、お盆過ぎた途端に秋まっしぐらだね!
暑すぎず寒すぎずな、春と秋がいちばんイイわね~♪
【2007/08/28 22:58】
無題
ほ~んとすごしやすくなったよね!!夜が涼しくてキモチがよかです^^♪♪
ニャン仔たちも暑くてのびることなくなったもね。。。

佐藤隆太っっっ!見たかった~
最近、小樽どーしちゃったんだ?!みみこは前に妻夫木くんと佐藤浩一みたよ!!!めちゃステキ!!さすが人に見られる仕事の芸能人は男性もキレイというかなにかオーラがでてますな~~☆
mimico. 2007/08/28(Tue)09:03:23 編集
Re:無題
夜、ドライヤーかけて汗だくにならないのが、とっても快適(^_^)/~
もう帰りは肌寒いもんね(^_^;)
ニャンコたちも、もうしっかり丸まってるよ~☆
わかりやすっ(笑)
佐藤隆太ねー、顔がチマッと小さくまとまってて、ホントにカッコよかった~(*^_^*)
ブッキーも見たかったな~(>_<)佐藤浩一までも!!!凄~い!!
芸能人ってやっぱり違うね~。
田舎モンだから、尚更そう感じるのかしらっ(^_^;)
【2007/08/28 23:03】
秋の夜
秋ですね~
って、昼間はまだまだ暑いですけど、夜が涼しい
さすが、北海道は涼しくなるのが早いですね
かいこは例年通り、食欲の秋ですよ~

猫もこんな格好するんですね~
かいこさん 2007/08/28(Tue)22:33:35 編集
Re:秋の夜
ポメちゃんはね~(^_^)さっきもひっくり返ってたわ☆
昼間は暑いけど、朝晩はもう長袖でオッケーよね(^_^;)
そうなると、だんだん着るものに困ってきて、
またまたお買物いっぱいしたくなっちゃうんだよね~(>_<)
食欲の秋&ショッピングの秋だわ♪
今年はまずバレエシューズ?(*^_^*)
【2007/08/28 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夜空     HOME     やじうま
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]