忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b2997132jpegてぶくろ


499円也お買い得










最近、私の昼休みの昼寝っぷりには、目を見張るものがあります。

どんだけ爆睡してんだってくらい爆睡してます。
ときおり自分の寝息で目が覚めることもあり…


なぜ歯医者の昼休みは長いのか。


それは、とても神経を使う仕事なので、たっぷり休まないといけないから。


って、テレビで誰かが言ってたって聞きました。
自分達にとって都合の良い理由をくっつけただけみたいな感じもするけど…



とにかくそういうことらしいので、昼休みは寝ます。


通勤のJRの中でも熟睡します。


乗り物に乗るとすぐ眠くなります。
お酒を飲むとすぐ眠くなります。


枕が変わっても、どこに行っても、目を閉じると3分以内で熟睡です。



特技=寝つき
くらいの勢いで…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mipoさんは歯医者さんなんですか。
かわいいでぶくろですね~。安いし。ビックリ。
私は、防寒第一のババくさい手袋なんだけど
(母のだったので仕方ないけど)
かわいいのにしようかなぁ。
そうしたら、運勢もなんとなく、変わりそう…。
ナライト URL 2008/02/06(Wed)00:18:55 編集
Re:無題
そうなんです~(^_^)歯科衛生士をやっております☆
てぶくろ、この安さは即買いでした(^o^)丿
小樽のマイカルで買ったんですけど、けっこう穴場なんで時間が出来たら是非♪
でも、お母さんの手袋大事にしてくださいね(*^_^*)
大丈夫ですよ~!ちゃんと恵方巻食べたから(笑)
【2008/02/06 23:05】
無題
おはよう御座います。私は歯医者の治療に中では、クリクリピッ!クリクリピッ!・・・神経の治療がmmmっ!好きではありません。・・・型を採った後、ヌタヌタピンクを歯列から外すときの歯科衛生士さんの・・・んんんんんん・・・うるゃぁぁ!声に出さない気合は好きです。よろしく。
えのきづ URL 2008/02/06(Wed)08:07:26 編集
Re:無題
こんにちは~☆
ヌタヌタピンクって…(笑)すごいウケました(笑)
確かに神経の治療は、ちょっと苦痛ですよねぇ(>_<)
あまり好まれない歯科医療ですが、
明日もしっかり昼寝して、声に出さない気合を入れて頑張ります!!(^o^)丿
【2008/02/06 23:10】
無題
僕は寝つきが悪いです_| ̄|○
寝床に入っても、ラジオを聴いたり、本を読んだりしています。
たまにラジオが入りっぱなしになってたりしています…

寝つきが良くなる方法があったら教えて下さい(笑
shiny URL 2008/02/06(Wed)19:02:39 編集
Re:無題
そうですかぁー(>_<)shinyさんは寝つきが悪いんですね。
私の場合は布団に入ってから本を読むと、一気に眠くなっちゃいますね(^_^;)
寝つきが良くなる方法・・・・・
『無』になることですかね!!考えごとしてると眠れなくなりますしね(^_^)あとは枕を高級そうな安眠枕に変えてみるとか…
風水とかでも何かありそうですよね♪
ベッドの位置とか、ベッドカバーの色だとか(^_^)/~
【2008/02/06 23:17】
無題
私も神経を使う仕事のせいか昼休み爆睡だよ
昼寝をしないと午後の仕事に支障をきたすかも。
今は悩みのない生活だから夜もぐっすりだし。

こんな私でも年取ったら寝つきが悪くなったり
早起きしちゃうのかも?
年はとりたくないねぇ
まろ 2008/02/06(Wed)19:11:59 編集
Re:無題
まろちゃんも爆睡かい♪
ほんと、昼寝しないと午後からキツイよね(>_<)
うちは狭~い控え室なんだけど、何がなんでも川の字になって寝てるよ(笑)
夜もぐっすり眠れるようになって良かったね~(*^_^*)
だんだん早起きにはなってきてるな(^_^;)
休みの日は昼まで寝ていたい!!とか思うんだけど、結局普通に朝起きちゃう(-_-;)
【2008/02/06 23:23】
ほほぅ~
歯医者の昼休みが長いのは
そうゆう理由だったんだね
なんでだろ~って思ったことあった~
手袋激安っ
しかも可愛いしあったかそう~
寝付きが良くて羨ましいなぁ。
くちはここ1年間で普通に眠れるようになったけど
前はヒドイもんだったよ
くち URL 2008/02/06(Wed)22:22:23 編集
Re:ほほぅ~
私も聞いたとき、なるほど~~~って思った☆
長いところだと二時間とか昼休みあるもんね(^_^;)
手袋、激安でしょ♪この値段なら、例え落としてもショックは少なそう(^_^)/~
くちちゃん眠れないときあったんだね(>_<)
私が眠れなかった記憶は、尿管結石の痛みで朝までほとんど寝れなかったときがつらかった~(>_<)
【2008/02/06 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]