忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は職場のスタッフ3人で忘年会


先生は参加できず、領収証持ってきて、と言われたので…
ちょっと贅沢…いや、かなり贅沢してきた


9f9f2397jpegスタッフの1人が、お寿司屋さんに知り合いがいるということだったので、そこに行って来たのだけど…



あぁぁぁぁぁ~~~~


とろけるよ~~~



何もかもが、とろける美味さ!!


写真撮り損ねたけど、たち天が凄かった!!
どうしましょ。口に入れたら一瞬で溶けてなくなったねっ!!!


普通に居酒屋とかで食べるたち天より小さくて、ぜんっぜん臭みもなくて、
とろけ具合がハンパない。
感動して倒れそうな勢いだったわー。


3個で950円ですから…
1個300円のたち天!!どんだけ!!


2e5852e0jpeg
そしてこちら、アンコウ鍋



ぷりぷりコラーゲン。
で、これまたイイ~おだしが出ててウマ~







48076df0jpeg
そして、極めつけはお寿司ですこれ。ねー。



私が食べたのは
甘エビ、生ウニ、大トロ、穴子さん!!


タダ飯だと思ってみんな大きくでたよっ


068c01c2jpeg
あれ?ウニが軍艦巻きじゃない。

海苔が付いてないウニのお寿司なんて初めて見たね~!!
なんて言いながら食べたら…



はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~




溶けたよ溶けたっ!!

あんなウニ食べたことないっ


あとで聞いたら、海苔がついてないのは、一番高級なウニを使っているものらしく、

1カン、なんと





800円!!!



さりげなくサービスしてくれたらしいです。




あざーっす!!
お店の人&先生に感謝です



ホントに幸せだったぁ…


海の幸最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホントだ!!
ウニが海苔巻きになってない
スゴォーイ食べたいタベタイ食べたい・・・
一貫800エンってーーーー
チロリン村のパスタ1人前より高いの
そりゃとろけるはずだよね・・・
くち URL 2007/12/30(Sun)00:36:35 編集
Re:無題
はじめて見たよ~☆こんなウニ!!
絶対自分のお金じゃぁ食べに行けないよね(^_^;)
800円て…びっくりさ。もう。
回転寿司行ったら何皿食べれるの~って感じでしょ♪
とろけて一瞬で消えてなくなったわぁ~☆☆☆
【2007/12/31 00:07】
無題
ウニいいなぁっていうか、全部美味しそ~う。たちは苦手だけど、そんな溶けちゃうやつなら食べてみた~い。
なんてったってタダ飯ってのが最高だね

ひっと 2007/12/30(Sun)23:43:15 編集
Re:無題
タダ飯だからね~♪さらに美味しい(*^_^*)
先生には、ちょっと申し訳ないくらい食べちまったよ(-_-;)
たちはね、あれなら苦手なひっとも食べれると思うー!
臭みがまったくないし、衣がなんとも上品についてるのさぁ~。
新鮮なものは違うんだね~!!って感じだったよ☆
【2007/12/31 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
復活!     HOME     ラストスパート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]