忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今TBSでやってました。イカ天復活祭り


お~


相原勇~


780b4609jpeg
毎回見てたわけではないけど、
初代グランドイカ天キングの
FLYING KIDS
は結構好きでした。










ジッタリン・ジンなんかはクラスの半分くらいはCD持ってたんじゃないかしら



バンドブームのあの頃、個性的な人達がいっぱいいたねぇ…



宮尾すすむと日本の社長
カブキロックス
スイマーズ
たま


………懐かしい………


イカ天バンドの他に、ホコ天バンドも流行ってました。

THE  BOOM大好きだったなぁ。


ほかに、その頃流行っていたものといえば、やっぱり『元気がでるテレビ』のダンス甲子園


私は、『れいかん やまかん とんちんかん』 が好きでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も見てた
途中で寝ちゃってたけど…でも…クスクスは見たよーオレンジバナナ歌ってたねっ私は地球オーケストラの方が好きだった相原勇の化粧や服にも笑ったよ
今日で今年も終わりだね来年もよろしくねーっ
Time 2007/12/31(Mon)08:42:25 編集
Re:私も見てた
10時半くらいから見たからさぁ、クスクス見れなかったの(>_<)
見たかった~!!
やっぱりクスクスといえば、オレンジバナナでしょっ(*^_^*)
地球オーケストラもいいよね♪なんならCD貸すけど(笑)
相原勇、すごい時代感じたねー(^_^;)
今年は、キミにとって激動の年だったわよね☆
こちらこそ来年も宜しくね!!
【2007/12/31 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大晦日     HOME     至福のひととき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]