忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のGW
夫くんは、かろうじて2日の日曜日だけお休みでした



お天気も良かったので、山登りに行こう!!



と、紋別岳に向かい、途中まで登ったのだけど、進むにつれて雪がまだたくさん残っていたので途中で引き返してきた



その後、支笏湖に向かう途中にある丸山遠見望楼



入り口から歩いて一時間くらい緩やかに登っていくと、火の見櫓のような建物があります
21a4d171.jpeg




















上に登ると、紋別岳、樽前山、千歳方面、苫小牧方面の延々と続く森林地帯を
360度ぐる~~~~~~~~っと見渡せて、と~っても雄大な景色を満喫できます
35a7d6cd.jpeg



















携帯コンロでお湯をわかしてカップラーメンを食べ
(夫が言うには、山にはカップラーメンとプリンは欠かせないアイテムらしい



その後はいつものように温泉に入って、まったりしてきました



そして昨日は、久しぶりにAっちが我が家に遊びに来て、お昼はハンバーグワンプレートにしました
a791858e.jpeg



















夫くんは仕事だったので、夕方帰ってきてから少しの間だったけど、Aっちとは5ヶ月ぶりの再会



話しは尽きず、あっというまに1日が過ぎ・・・



我が家のGWも終了です



そういえば去年のGWは、マスクしながら韓国行ったんだったなぁ~



来年はどうしているかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさ~
コメントおひさだよ
先日は、お邪魔しまして…
エイトレンジャーの黄色くんにも会えて、あっという間の数時間…話も止まらないけど、笑ったね~
後パターンに、ひとパターンに…あれっ!?もう一つは何だったけ!?
来月の事を言ったら…やっぱり後パターンだよ来年は、私達の計画通り…君は7月10日にね
Aっち 2010/05/05(Wed)23:41:35 編集
Re:おひさ~
このあいだは来てくれてありがとう♪楽しかったね(*^_^*)
エイトレンジャーの黄色くん???って数分悩んじゃったじゃないか(^_^;)
ひとパターンは何度言っても直らないよ(-_-;)
もうひとつはマットパターンね☆
来月楽しみにしてるわ~(^o^)丿
【2010/05/10 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リフレッシュ     HOME     何台も・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]