忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャ祭り
59b122cf.jpeg


















先週末、ハロウィンイベント開催中のえこりん村に行ってきました



我が家がお出かけと言ったら、だいたい、支笏湖きのこ王国えこりん村か・・・って感じなんだけども・・・



いずれも、お気に入りの場所なので、何度でも言ってしまうのであります



娘もお外は好きなようで、車乗ってもベビーカー乗っても、ご機嫌にしています



赤ちゃんは、車の揺れが心地よいみたいだけど、いつごろから車酔いするようになるのかしら・・・



私が子供の頃は、車酔いが激しくて、いっつも吐いてたなぁ



吐き気って、何よりも一番イヤ!!!痛いのよりも辛い!!



なので、妊娠から出産までで、一番辛かったのはつわりだった・・・オェー・・・
PR
が来た
e4bf3c65.jpeg

























千歳に来てから3度目の秋



一番大好きな季節です



お天気の良い日は、ベビーを抱っこして近所をお散歩



帽子と靴下を履かせて・・・
96fc5eee.jpeg

























もうすぐ3ヶ月なる娘は、ここ最近、グーにした自分の手を一生懸命口に入れて、はむはむしています



だんだん激しくなってきて、オエーッとなったりしている・・・



も少し大人になったら、グーから親指のおしゃぶりに変わるのかな
我が家にベビーがやってきました
5a2b16ef.jpeg


















7月28日、無事に女の子を出産しました



髪は思ったよりあってホッとしたけど、眉毛は予想通りのうっす~~い眉毛だったわぁ



2ヶ月間の里帰りも終わり、今月初めに千歳に戻ってきました



赤ちゃんとの生活は、1日があっっっっっというまに終わってしまう



泣く→オムツ→おっぱい→寝る→泣く・・・の繰り返し



ヘロヘロに疲れるときもあるけど、いろ~んな表情をする赤ちゃんはとっても面白いのです
ベビーのボンネット完成
8cffc6fd.jpeg

























いよいよ明日、入院します



あさってついに、ベビーとご対面です



なんだか、生まれる日がわかっているというのも不思議な感じで・・・緊張して明日の夜は眠れなさそうだ



私が赤ちゃんのときは、髪も眉毛もなくて、おにぎりみたいなブサイクちゃんだったので



お腹の子も、おにぎりかも知れないなぁ



おにぎりに、こんなボンネットかぶせたら・・・なんか笑える



とにもかくにも、頑張ってきます!!!
ごちそうさまでした
2ceaf602.jpeg
















先週土曜日は、またまたしんりぃ~のおうちへお邪魔してきました



しんりぃ~が色々と用意してくれて、最近わたくし何もしてなくて申し訳ないっす



K歯科お局さまのMさんも来る予定だったのだけど、急遽来れなくなってしまって・・・



でも、ちょっとだけ会いに行ってきました



Mさん手作りのイカ飯もいただいてとっても美味しかったわぁ



翌日は、夫とあたりをウロウロと散歩



いつもの3倍くらい遅いテンポで歩く私に、合わせる夫も大変そうです



なんか今日は足が筋肉痛だぁ
ランチョンマット&コースター完成
b045cf81.jpeg

























かぎ針編みにハマリだして、ひたすら黙々・・・・・・・と編んでました



やりだすと時間も忘れて止まらなくなって、目がショボショボ



そして、今日は最後の妊婦健診でした



最後の望みにかけたけど、やっぱり逆子ちゃんのままだったよーーー



なんか動く位置が変わったなぁと思っていたんだけど、左右の体の向きが変わってただけでした



そして、この2週間で一気に成長したようで、ただいまの推定体重、3270g



でかっ!!



先生も、『ラストスパートで急に大きくなりましたねぇ~』 と、ビックリ



なんかもう窮屈そうで、最近、中からすんごい強い力で押してくるのです



痛たたたたた・・・・ってなるくらい



もう少しで出れるから頑張って待っててね!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]