忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ffa9f3adjpegここ最近ずっと、WOWOWの調子が悪くて、急に映像が映らなくなったりして困り果てておったんです。



WOWOWカスタマーセンターに連絡したら、大変丁寧に対応してくれまして。


1050円で新しいデコーダを送ってきてくれました。


こんなことなら早く連絡すりゃあ良かったよ…



よぉし!これでまた快適WOWOWライフを送れるわ!




お正月休みは映画&読書&ぐーたら三昧!!
あといくつ寝たらお正月かなーわくわく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
mipoチャンといえば映画とか読書が趣味ってイメージがあるよ~
くちは正直映画って2時間とか黙ってるのがちょっと辛かったりするさ
でも映画館で時計を1度も気にせずに見終わった映画あったらスゴク嬉しくなる
今見たいのはマリー
絶対泣く
悲しい結末なら見たくないけど
そうではないらしいから見れるカモ
くち URL 2007/12/11(Tue)00:32:45 編集
Re:無題
もう、完全インドア派なわたくしです(^_^;)
じーっとしてるのって好きなんだよねぇ…
映画館のあの空間がすごく好きなんだぁ(*^_^*)
くちちゃんが時計を気にせず観れる映画は、かなり面白い!ってことだわね(^o^)丿
マリー、ぜーったい泣くよねっ(T_T)
予告観ただけで何度も泣いてるし(^_^;)恐るべし涙腺だと思う(-_-;)
でも悲しい結末ではないんだね(^_^)/~良かった~☆
動物ものは、ほんと弱いよねぇ(>_<)
【2007/12/11 23:30】
映画
いいなー、WOWWOW
やっぱり映画サークル会員として、WOWWOW欲しいですね~
広告みたら、年末年始けっこう話題作が目白押しだったのでますます気になります
ちなみにダヴィンチコードも放送されるらしいですよ~
かいこさん 2007/12/11(Tue)16:48:34 編集
Re:映画
かいこちゃん、ほんとに大丈夫かい~??(>_<)
早く良くなってね☆
やっぱり映画サークル会員としてはWOWOWは絶対オススメですよー(^o^)丿
レンタルに全然行かなくなった(^_^;)
年末年始は毎年映画祭りなんだよね~♪
オプスデイ、観ちゃうかなー(*^_^*)
プロデューサーズ、デコーダが不調だったために録画失敗しちゃったけど、また今度やったら録画しておくからね~(^_^)/~
【2007/12/11 23:35】
無題
mipoチャン、WOWOW早い時期からみてたもんね!!映画好き=mipoチャンって感じがするものミミはね、今スカパー!に興味津々なのこないだは一日中、スケバン刑事やってたみたい!!

明日、ドリのアルバム発売なんだよね!
そうそう、旦那さんのことを歌った曲があるんだよね購入しようとおもってるんだ!
そーいえばさ、49の会ってあれっきりだけど、また開催したいねワインレッドの心

mimico. 2007/12/11(Tue)21:53:11 編集
無題
WOWWOWの綴り、まつがえチャッタ
mimico. 2007/12/11(Tue)21:55:17 編集
Re:無題
WOWOWでいいんだよ~(^o^)丿
スカパーね!私も気になる~(>_<)WOWOWより放送数多いんじゃないかな~☆
スケバン刑事見たいっ!
麻宮サキ!懐かしいなぁ(*^_^*)絶対みんなヨーヨー持って真似してたよね(笑)
ドリカムのアルバム、わたくしも購入しようか検討中♪
49の会、あれは最高だった♪幻で終わらないようにまたやろうよー!
今度は『熱視線』にするかな(笑)
また、うしろゆびさされ組歌っちゃうよ!
もしくは、うしろ髪ひかれ隊とか(笑)
【2007/12/12 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雪不足     HOME     名曲
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]