忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライマーズ・ハイ


『クライマーズ・ハイ』公式サイト
http://climbershigh.gyao.jp/


1985年、群馬県御巣鷹山で起きた日航機墜落事故をめぐって翻弄される地元の新聞記者たちの姿を描く社会派ドラマ。


原作者の横山秀夫は元新聞記者で、実際に新聞記者として日航機墜落の取材をしたんだそうです。


だからこそ、新聞社の緊迫した感じがリアルに再現されたんだなぁ。
更に実力派揃いの俳優さんたちの演技に引きこまれて、あっという間の2時間半でした。


仕事にかける情熱の熱さ…
熱くなったら、上司も部下も関係ない、
上司に向かって、『あんた』 だの 『~だろうが!』 だの怒鳴りあう。



熱いです。



他社とのスクープ合戦と、真実を正しく伝えること。
報道のお仕事って、大変なんだなぁ…




それにしても
堤真一と堺雅人は、もう~カッコよすぎて惚れ惚れするわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おひさ~。現在、メディアでは堤ワールドのようなものが出来ていてこの方のトーク番組を見たんですが浪速人らしく全然気取らず同じ男として気に入りました。でも、堤がまだ独身とは知らなかったです。きっと女性にもてすぎたんでしょうね。
jean URL 2008/07/10(Thu)00:36:08 編集
Re:無題
jeanさん、お久ですー(^o^)丿
私もしばらくお邪魔してませんでした~(T_T)
最近は、ほんとに堤ラッシュでしたよね☆
メントレに出たとき見たんですけど、ほんとに気取らず、しかもギャンブルもしない、キャバクラにも行かない(笑)そしてお茶目だし♪
あぁ~~~やっぱり素敵だ~って思いました(*^_^*)
鈴木京香とは結構長く付き合ってましたよね…
ほんと、なんであんなに男前なのに独身なんだろう~~~???
【2008/07/11 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]