忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンパー

ジャンパー公式サイト
http://movies.foxjapan.com/jumper/



自分の行きたいところへ、世界中のどこへでもテレポート(瞬間移動)できちゃう『ジャンパー』


う~ん。移動の瞬間は凄いです


仕舞いには、自分の体だけじゃなく家の壁とか車ごと一緒にテレポートしちゃいます!
それが、すんごく苦しそうで、どんだけ体に負荷かかってんだ!?みたいな感じがなんかリアルです。



ただ、ジャンパーを追い詰める謎の組織が、ほんとにだったな…


これは、トランスフォーマーと同じようにストーリーうんぬんよりも、
劇場の大画面で映像技術を楽しむ映画だなって感じでした


今日は久々に札幌で映画観たけど、平日でレディースデーでもないのになんであんなに人いっぱいなんだ


小樽とは大~違いだわ




29d4339cjpeg
そんでそんでそんで、











しあわせのひととき



またか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ジャンパー観ましたかなかなか迫力あるよね!!ミミ的には面白かった
22日から金城武の死神がなんとかかんとかみたいな映画公開なんだけど、それも気になる
あとは、ディズニーのとね

今日はミミ休みでこれから何年かぶりにファクトリーにいってこようと思ってるんだくちさんとね
mimico. URL 2008/03/13(Thu)10:23:30 編集
Re:無題
観てきたよ~♪迫力あって面白かったわ(^o^)丿
金城武ね!!あれもちょっと気になるねぇ(*^_^*)
てゆうか金城武、久々見たけどや~っぱカッコイイ!!
ファクトリーはどうだったかな!?
私もこのあいだ、Aっちとまろちゃんと何年振りかに行って、
わっさり買物してきちゃったわ(^_^;)
【2008/03/13 23:34】
モンブラン
イチゴパフェ!?いい加減にしなさい。
とか言いつつ私ももう我慢できん(またか)
今からモンブランを買って来まーす。」
jean URL 2008/03/13(Thu)17:10:41 編集
Re:モンブラン
まったく反省の色ナシですね(笑)
jeanさんも、また我慢のしすぎは良くないですから~(^o^)丿
モンブランかぁ…
この間チョコモンブラン食べました♪
はぁぁ…美味しかった(*^_^*)
【2008/03/13 23:37】
無題
お!
これはパセオのホワイトコージよつ葉のパフェですね。
僕は行ったことがないのですが、美味しいですか?
ここの大盛サイズ食べたいなぁ…
mipoさんはパフェ好きなんですね~。
shiny URL 2008/03/13(Thu)20:59:30 編集
Re:無題
はい、そうですよぉ~(^o^)丿
美味しいなんてモンじゃないくらい美味しかったですよ!!
大盛りサイズ、お腹壊しそうな大きさですけど、
絶対普通に食べれちゃいそうですね(^_^;)
パフェは大好きです♪
生クリームは少なめでアイスどっさりのがいいなぁ。
【2008/03/13 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
憧れ     HOME     たのすぃ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]