忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c7e42d0jpeg
トリュフうまーー












最近、仕事から帰ってからテレビを付けることもあまりなく。


見てるテレビと言えば、朝のめざましテレビと昼休みのごきげんようくらいなもんで…。



そんなごきげんようを今日見てたら、柳沢慎吾の好感度がアップした
もともと柳沢慎吾のキャラって結構ツボなので、好感度は高いですけども。



今日は慎吾ちゃん、当たり目を出しちゃいまして、
奥さんが評価する『夫の通信簿』っていうお題だったんですけどもね、



まぁ~優しそうなダンナさんだなぁ…



何よりポイント高かったのが、記念日は一度も忘れることなく祝ってくれるってとこで。


これはもう重要ポインツです。



よく女の人は記念日が好きだって言うけど、
なんでだろう…祝ってくれることよりも、覚えててくれたってこと自体が嬉しいのかな。


出会った記念とか、付き合った記念とか、そういう細かいことは気にしないから、
ただ誕生日だけは覚えていて欲しい!!!



…という乙女心…




なのにだのに…13だっけ?あ、15だっけ?


なんて言われた日にゃテンションがた落ちなんですわ


14だよ!じゅうよん!!!って



まぁ、些細なことなんだけど。
些細なことを覚えててくれたときのトキメキ感……これで好き度は3倍アップ!(←単純)




てことで、慎吾ちゃんの好感度アップアップでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
柳沢慎吾
柳沢慎吾の意外(?)な一面を見たような気がします。
あのキャラなので、自宅でもバカやって盛り上げているのか?と思ってました。

女性は、恋愛の延長線上に結婚があるようです。
なので、恋愛の時のようなドラマチックな展開を期待するようです。

なので、結婚しても記念日を祝ってもらえるのが、嬉しいみたいです。

これは、心理カウンセラーの勉強会で言ってました。
ヒデ URL 2008/03/08(Sat)10:46:34 編集
Re:柳沢慎吾
あまり遊びにもいかない出不精な人らしいです(^_^)
奥さんの評価はかなり高かったので、きっと良い旦那さんなんでしょうね~♪
確かに恋愛の延長線上に結婚がありますね~。
男の人は結婚となると、女の人の3倍くらい慎重になる気がします(^_^;)
自由でいたい気持ちと、彼女の期待に応えたい気持ちと、なんか色んな責任とか、色々考えるんだろうな…って。
女からしてみれば、そんなに考えなくってもいいのにって思っちゃうんですけどね(^_^;)
【2008/03/08 23:32】
プレゼントよりも覚えておくことは大事ですよね
この乙女心と言うのは出会った日のことを覚えておくと凄く感動するみたいで今、好きな彼女に確か君今年で50になったね何て言ったらぶっ飛ばされるかも(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
jean URL 2008/03/08(Sat)15:59:50 編集
Re:プレゼントよりも覚えておくことは大事ですよね
ちょっとしたことでも、覚えててくれると凄く嬉しいものです(*^_^*)
物や形じゃございません!!気持ちが大事なんです!!
今、いいこと言ったっ!
女の人は、年齢を言うとちょっと微妙な空気が流れる場合も無きにしもあらずですから、
とりあえず誕生日おめでとう!!だけ言ってあげてください(笑)
【2008/03/08 23:36】
無題
もちろん、記念日は大切私は、誕生日は当たり前で付き合った記念日…ううん、出会った日さえ覚えてて欲しい覚えててくれる気持ちが一番のプレゼントなのに、なかなか覚えてくれる人って居ないよねけど昔、忘れられてた事をちょっぴり言ったら『男の脳は数字に弱く作られてるから仕方ない』と言い切られた事がある
Time 2008/03/08(Sat)18:46:40 編集
Re:無題
そだね~、キミはそういうタイプだよね(*^_^*)
私は自分自身が、出会った記念日とかあまり気にしたことがないから、
誕生日さえ覚えててくれたら満足だわ(^_^;)
でもホントになんで、それくらい覚えててくれないの!?って思っちゃうよね!
男の脳と女の脳は違うのね(^_^;)
まぁ、そりゃそうだろうけど、開き直られてもね…(笑)
あぁ…やっぱり柳沢慎吾ステキだわ!!
【2008/03/08 23:44】
記念日は大事!
大昔つきあってた彼氏。
会いに行くと、二日酔いで、寝ている。
二日酔いのドリンク剤を買いに行かされ、
(お金も払わされた)
私が家に帰るまで、頭が痛いとか、うだうだしてた。
終日不機嫌だった私を心配して、
夜、電話がかかってきた。
何故私の機嫌が悪いのか、どうしても、
わからない彼に、最終的に言ってあげました。
「今日何の日か、わかる?」
「あ~!!!」やっと気づく彼。
あわてて「今から行くから!!」
と、言われたけど、
あと30分以内に日付が変わってしまう…。
なんか、ひどい誕生日で、忘れられません。
誕生日くらい、覚えててくれる人がいいと
思います。
そりゃ、初めて会った記念日だの、
初めてデートした記念日、初めてケンカした記念日なんか
覚えてて欲しいとは、言いませんから…。
ナライト URL 2008/03/08(Sat)23:01:05 編集
Re:記念日は大事!
なんかドラマみたい!!
でも、それは哀しい…。哀しすぎますね!!(>_<)
男の人には重要なことじゃなくても、
こっちにとってみれば、誕生日忘れられてただけで、
「大事にされてないんだ…」ぐらいの勢いで凹みますよね(-_-;)
でもたまに、自分でも忘れてた些細なことを覚えててくれて、
「誕生日忘れてたのに、そんなこと覚えててくれたんだ!!」
って、ときめいたりとか…(笑)
単純ですね(^_^;)
【2008/03/08 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
発散 その2     HOME     もうすぐ4月
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]