忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e0c328c7jpegミスチルNEWアルバム『HOME』

『どろろ』の主題歌や、ダーリンダ~~リ~ン♪も入ってますが、
いかにもミスチルの王道的な3曲目や8曲目もいいですな。



ミスチルは全部同じ曲に聴こえる。
という意見もありますが…


私もそう思います。
同じだけど、こういう曲調が好きなわけなので、同じでいいんです



どんどん出ては消えていく音楽業界で、
出せば売れる状態を続けていくのは、大変なことだと思われます。



7f62645ejpeg

最近はやっぱりスキマスイッチかなー。

私の中でスキマスイッチ『奏』は、ミスチルの『抱きしめたい』を越える名曲で、聴くたびに涙が溢れそうになるくらい大好きな曲です。




♪君が僕の前に現れた日から♪

のあたりから、ぞわ~っとする
PR
0cd1db23jpegiTune Storeで購入。
安室奈美恵『Baby Don't Cry』
『ヒミツの花園』の主題歌で、初めて聴いたときから

う~ん…イイ!と思っていたわけで。

なんかあのイントロとかが懐かしい感じがするんです。

安室ちゃん聴くなんて何年ぶりだろかー。


cm_photo.png
それからYMO『RYDEEN 79/07』
やっぱり買っちゃったー。
CM見るたびに気になる気になる気になる・・・・・・
配信限定だっていうから買っておかないとね。

幻想的というか…耳に優しい心地いい感じです。
三連休終わっちゃったー。
久々にゆっくり寝て、まったりしました。

B00007KKZ5.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg最近、YMOがキリンラガービールのCMに出ていて、
『ライディーン』は、やっぱり名曲だわーと思うわけで。
何回聴いても飽きない。
またまたCDひっぱり出して聴いてます



テクノに、はまっていた時期もありました。
電グルのオールナイトニッポン大好きだったー。





b8f5398djpeg今日はAっちの誕生日でした。

なのに
逆に色々もらっちゃって…



耳あて。
あったかそうです
8a75b51cjpegスピッツの『スーベニア』



最近、職場のBGMがスピッツなので
久々に聴きたくなって、お風呂で聴きました。

やっぱりイイわ~
なんて癒される声なんだ。


たぶん、その辺の一般男子があんな声でカラオケ歌ってたら


え~~~

ってなるんだろうけど。


スピッツ、ミスチル、スキマスイッチ、レミオロメン
みんな声が好き。
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]