忍者ブログ
なんとなく綴る…mipoの日記
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d327f43.jpeg
最近、頭の中は車のことばかりなので・・・

今年のバレンタインは、簡単にチョコフォンデュにしました





P1010925.JPG
でも、いちごはリッチに、大きな『あまおう』で

贅沢あま~い






そんなことはさておき、昨日の夜、ご飯支度をしていたら『ピンポ~ン』と鳴ったので、こんな時間に誰かしらと思いながらインターホンで返事をすると、




『こんばんは、千歳警察署です』




・・・け、けいさつぅ~!?!?




インターホンのカメラに映っているのは、ほんとに警察の制服を来た若い男の人だったのだけど、警察の人が尋ねてくるなんて生まれて初めてだったので、ホントに本物の警察官かしら・・・なんてちょっとドキドキしつつ話しを聞くと、




『さきほど、こちらの近くで事件がありまして、少しお話しを伺いたいのですが・・・』




じ、じけん~!?!?




事件と聞いた途端にヤジウマ根性が出てしまった私


あとで帰ってきた夫に、ちゃんと警察手帳みせてもらわなきゃだめだ、不用意にドアあけたらアカンと怒られた


その警察の人の話しによると、うちの近くのコンビニのあたりで、夕方6時くらいに女性が車で連れ去られそうになる事件があったのだとか


結局未遂に終わったらしいのだけど、


ついその30分前に、わたし事件現場通ってるし


おぉぉぉ こわっ


しばらく夜は一人で出歩けません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かんろねーさーん!
路上はどうですか?冬道だからきっと大変ですよね…
事件、おっかないですね!
私は誰か来たら、必ずチェーンを掛けたまま開けるようにしてます。
前に新聞勧誘の若者がズカズカ入ってきて怖い目にあったので

うちのお巡りさんが、かんろねーさんの家の回りは夜暗いから、夜道を1人で歩く時は絶対気をつけてって言ってました
かいこ 2010/02/16(Tue)20:17:22 編集
Re:無題
かいこB~☆
路上はね~、雪が積もったり解けたり、毎回路面の状況が違って苦戦してます(^_^;)
『警察です』って来たときはホントびっくりしたよ~!
ドアも簡単にあけちゃダメだよね(>_<)
うちの周り、ほんと暗いから何か起きてもおかしくないよね(-_-;)
暗くなってからは絶対一人で外に出ないようにするわぁ!!
【2010/02/22 15:19】
無題
だっだっ大丈夫なの?!
お家の近くのコンビニって、あの目印になるコンビニ?
ちょっと~怖いね~(*_*)隣りは公園だから、夜は暗そうだもんね・・・。絶対に夜は一人で歩いたらダメだよ!!
5時、6時でも暗いから、ホントに気をつけてね(>_<)
早く免許を取って、車で移動出来るようになるとイイネ♪
波平 2010/02/17(Wed)20:59:16 編集
Re:無題
びっくりでしょ~(>_<)
そう、あの目印のコンビニ・・・
街灯も少なくて、シ~~~ンとしてるんだわ、あの辺・・・
タクシー乗ったときに運ちゃんにそのこと話したら、ほかの地域にもチラホラ変質者がいるって言ってた(>_<)こわ~い!!
とにかく出歩かないことが一番だよね(>_<)
ほんと、早く免許取得しなっくっちゃぁ~!!
【2010/02/22 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     さぶい日々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mipo
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/05/14
自己紹介:
北海道千歳市在住
夫、娘(1歳)と3人暮らし
最新コメント
[09/03 波平]
[08/21 波平]
[08/13 しんりぃ~]
[08/06 波平]
[08/02 mimico.]
[07/31 波平]
[07/29 ちゃえ]
あし@
ぷちねこバトル
今日のおすすめレシピ
しろくまとくろくま
ホットケーキさん
iTunes Store
本棚
カウンター
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)こころおきなく All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]